https://twitter.com/supercream1965/status/221717377602174976
日立に天下った官僚(役員)は次の各氏だ。
▼佐藤ギン子(労働省婦人局長)
▼溝口道郎(駐カナダ大使・鹿島建設顧問)
▼大河原良雄(駐米大使)
▼野々内隆(資源エネルギー庁長官)
▼福富禮治郎(日本電電公社総務理事)
▼熊谷善二(特許庁長官)
▼岸達也(大審院部長)
▼原田武夫(大蔵省外為局長)。


http://mkt5126.seesaa.net/category/216537-1.html

_______________________________________________________


米経済指標、発表前にアルゴリズム取引トレーダーに漏えいの可能性
http://zenkanblog.blog58.fc2.com/blog-entry-713.html


小沢夫人の離縁状に黒幕 & 書簡は〝ウソだらけ〟(東スポ) 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/226.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 7 月 11 日 16:59:03: igsppGRN/E9PQ

小沢夫人の離縁状に黒幕 & 書簡は〝ウソだらけ〟(東スポ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6316.html
2012.07.11 「日々担々」資料ブログ


小沢夫人の離縁状に黒幕
(東スポ2012年07月05日 18時00分)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/21579/

本紙「永田町ワイドショー」藤本順一氏、元ジャーナリストで自由報道協会代表の上杉隆

氏が、永田町を震撼させた小沢夫人の離縁状の黒幕の存在を明かした。

 藤本順一 :「週刊文春」が報じた小沢夫人の離縁状については、東スポが筆跡鑑定で夫

人直筆と断定しました。小沢氏からすれば踏んだり蹴ったりですね。

 上杉隆:はっきり言えることは、手紙の内容は事実誤認だらけ。放射能が怖いとの理由

で岩手入りしなかったことや、食事や洗濯にペットボトルの水を使っているとの記述があ

りましたが、小沢氏は側近議員の車を借りて、被災地を視察していますし、食事も洗濯も

水道水を使っていたとのウラが取れました。離婚の件も確かに小沢氏は離婚届に判を押し

て、夫人に渡しているが、役所には提出されていないので成立していない。手紙の主要部

分はほとんどガセなのに、大手メディアがきちんと検証もせずに後追いし、既成事実化し

た。これはジャーナリズムの問題ですよ。

 藤本:仕掛けたのは小沢氏の元側近と引退した自民党の元幹事長でした。夫婦の不仲に

乗じて、小沢夫人と次男坊につけ入り、政治的に利用した。ゲスのやることです。「週刊

文春」にはおいしいネタだったかもしれないが、垂れ流しは良くない。

 上杉:離縁状の背景については、大手メディアも分かっているはずなのに報じないから

なおさらフェアではない。

 藤本:これも「週刊文春」が報じた小沢氏の〝隠し子〟に近いところから聞いた話だけ

ど「お父さん大丈夫かな」とかなり心配していたそうだよ。20歳を過ぎた若者、しかも

一般人を相手に〝隠し子〟呼ばわりはいけない。母親が違っていても、認知されていなく

ても、彼にとって小沢氏は親父であり、子供であることに変わりはないからね。

(6月30日発行紙面「藤本順一・上杉隆の言いたい放談」から抜粋)


--------------------------------------------------------------------------------


小沢夫人の書簡は〝ウソだらけ〟
(東スポ2012年07月10日 12時00分)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/22450/

藤本順一:ところで、小沢氏の「自分の生活」は、どうなったのかな。夫人の離縁状と称

する怪文書を垂れ流して世論の批判を浴びた「週刊文春」が、懲りずに今週号で“すべて

の疑問に答える”との特集を組んでいましたが、読みました?

上杉隆:いえ、まだですが、週刊文春の取材力は定評がありますからね。

藤本:そう、さすがに文春でしたよ。怪文書では、京都への国替えが小沢氏の意向のよう

に書かれていましたが、事実は「そんなに京都ばっかり行くのなら、京都から出馬しなさ

い!」と夫人が怒鳴ったらしいと(笑い)。離婚に関しても「定かではない」というから

、確認が取れなかったようです。

 上杉:断言しますが、この記事が出る時点(7月7日)では離婚はしていません。こち

らもダテに永田町を15年にわたって、自分の青春を捨ててまで取材していない(笑い)



 藤本:それに小沢氏が放射能を怖がって震災後、現地入りしていないことや、魚を食べ

なかったこと、水道水を使用しなかったことなど、書かれていたほとんどが事実に反して

いましたね。

 上杉:小沢夫人の書簡が手に入れば、文春に限らず、どこの週刊誌だってスクープです

から、ちゅうちょなく掲載するでしょう。ただ、この問題をきちんと検証もせずに後追い

した読売新聞やテレビ各局は、早く訂正を出した方がいい。

 藤本:そう、これじゃ野田政権の応援団を公言する読売新聞が仕掛け人だと疑いたくも

なる。見方によれば、書簡を本物だと信じてだまされた文春編集部と、その読者は被害者

かも。まあ、完売したようだから、同情はしないけど(笑い)。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
    
 
01. 2012年7月11日 20:57:40 : WoRktTrXKI
小沢夫人と子供達を操って書かせた黒幕は、小沢の元秘書だった高橋嘉信だろう。
高橋は小沢を裏切り自民党に魂を売った人もどきの生命体。
松田、高橋、自民党、官僚、マスコミ、アメリカ。


___________________________________________________________


消費増税法案を読めば読む程、この法案をよしとする議員の気持ちがわからなくなる
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=266427


原発は火力と違って1日単位でOn/Offできません。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=266423


ホロコーストを捏造して宣伝する事で、ユダヤ人にどんなメリットがありますか??
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=266418


今尚、学生は、一流企業の本社勤務を希望しているのではないか? 最も選んではいけない対象である
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=266417


いじめ報道は、「原発問題⇒社会をどうする」をうやむやにする為の、ゴシップ的報道か
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=266415


兵庫県警、暴力団担当刑事を性風俗接待などで処分へ
http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_user&view=login