マンゴーの醤油煮

2012年12月

署名がいくつ集まった、デモが何十万人集まった、と喜んでいても、原発が止める必要に

差し迫っていないので、権力側は余裕です。

ではどうすればいいか。体を張った抗議というのはこの国では起こる可能性がまったくあ

りませんし、それよりも有効なこととしては:

・原発を支えているメガバンクから数十万人以上レベルの預金引き出し
・原発推進企業の売ってるものを不買
・首都圏(都市圏)からの数十万人レベルの脱出(ベストは海外)
・テレビ視聴のボイコット(受信料拒否)

銀行潰れたら経済が、と言われるでしょうけど、銀行潰れたくらいじゃ人は死にませんし

、メガバンクからの預金引き出しで、まず何より原発が死にます。

解約はせず、千円程度残して、引き出すのです。倒産させようというのではなく「原発や

めれば、また預金戻すよ」という、頭取に対する意志表示にもなります。

抗議されても痛くも痒くもないですが、抗議で止まる見込みは低いですが、資本となる「

金」がなかったら、原発は動かせませんので。

また当然日本脱出となれば、原発の元となる電気料金も税金も払わずに済みます。

今の日本が腐っている、危機的な状態にあるか、という感覚を、どれだけの人が持ってい

るか・・・。


まだまだ、人々に覚悟が足りない。そう思う理由があります。

マスコミや権力側に文句を言い続けながら、テレビを見るという行為をやめない人が圧倒

的多数です。文句いい続け、こんな状態は嫌だと言ってるのに、「テレビを見る」という

行為を続けます。「テレビを見続ける」という行為を通して、権力側が敷いている「シス

テム」を維持・支持してるのです。

すなわち「テレビを見続ける」=「原発を支持し続ける」です。

原発反対の抗議を続けながら、オリンピックが始まったら、オリンピックに釘付け。

私はこれを「紫陽花革命」に対し「オリンピック見ながら革命」と名づけました。オリン

ピック見ながら脱原発が実現すると思っているレベルだからです。ご存知の方はご存知の

通り、オリンピックは権力側の利権ツール。

「利権に付与しないから」と、会場で出される寿司から醤油が排除されて寿司が出されて

しまうのが、オリンピックの構造です。

辛口ですが、文句を言いながら、受信料払い続けてテレビを見てる人からは、私には「本

気」の脱原発の意志や「覚悟」は感じられません。テレビ依存症の人、多過ぎ。

どんなに抗議しても、権力側には痛くも痒くもなく、原発は再稼働される。
それが現実。少なくともテレビという権力のシステムをやめないうちは当然。

「テレビという権力側のシステムを断ち切る」ことさえできずに、どうしたら原発が止ま

りますかって(^_^;) テレビ見続けて原発が止まるって?甘いんですよ。

私は昔っから見てないし日本の馬鹿っぽい番組が嫌いです。


http://sekaitabi.com/longbreak.html

________________________________________________________


マッドマン ‏@madmanjapman

NHK広報部横葉氏に聞く(12月27日午後4時半収録)「NHKの当確報道と世論調

査は正確なの?」 http://www.youtube.com/watch?v=uygOyqV1hy8 … ←紅白がつまん

ない方はどうぞ!皆様の受信料で成り立つ公正な放送局NHKの広報部との会話。
https://twitter.com/madmanjapman/status/285721261466873857


小池晃 ‏@koike_akira

安倍内閣で復活した経済財政諮問会議の民間議員に選ばれた東芝の佐々木則夫社長って、

一貫して原発畑を歩んできた人だったんだね。ちょっと露骨すぎませんか。

http://www.toshiba.co.jp/about/ir/jp/governance/exec/sasaki_norio.htm … 
https://twitter.com/koike_akira/status/284657656713605120


Yuri Hiranuma ‏@YuriHiranuma

米軍兵士の東電賠償訴訟の訴状に目を通しましたが、彼ら、かなり勉強してます。低線量

被ばくの人体への影響に関する情報や東電の悪行等を網羅してます。5月の時点で福島の

子供の35%に異常があったとも。まるで推進派に対しての挑戦状のようです。

http://www.stripes.com/polopoly_fs/1.202195!/menu/standard/file/TEPCO_COMPLAINT.

pdf …
https://twitter.com/YuriHiranuma/status/284603383682322433

【重要】
89 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:55:12.41 0
日本人はもともとが素朴で、宗教的、思想的に、
禁欲主義、理想主義的な成熟が低く、現世利益を重視する。
現在、経済が低迷して、政治はリベラル(中道左派)な富の分配議論が
中心になっているが、
そもそも思想がないので、国からどれだけもらえるだけが興味があって、
日本をよくするための政治思想とか興味がない。
勤勉であるのは、慣習的に役割が重視される文化から、来ている。

※無能な勤勉に過ぎなかったことに気付こう。だから西洋のまねでここまで来ただけに過
ぎない。真似するものがなくなって身動きが取れなくなった。


90 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:59:47.82 0
弱者を助けるのは、キリスト教圏の博愛主義が優れている。
政府が他の民族に支配されて、弱者民族が見捨てられる可能性があり、
市民が思想をもって、ボランティアや、社会福祉を運営する。
日本人は、漠然とした擬似単一民族の意識によって、
政府も仲間であって、最後の最後は見捨てないだろうという
漠然として信頼で支え合っている。

※漠然とした信頼を企業や官僚に悪用されていることに気付こう。

RT @koto211: NHKのニュースウェブ24。ツイッター民のつぶやきを番組で流すけど、その
時出るアカウント名を検索するとものすごく面白い。
全部のつぶやきが番組のタグ付き、誰もフォローしていないアカウントが何人も出てくる
ww
http://twitter.com/mkt5126/status/283922106264195073

原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

「東京新聞」の9/2と9/4に掲載された社説が素晴らしい→ 主要マスゴミは、日本に巣食
う最大の病巣たる官僚機構にとって最も有効な”国民洗脳ツール”であり、駆逐すべき対
象である http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268362&g=121102 …

___________________________



リアリスト石破・自民は手強い:早々に公約凍結
http://dandoweb.com/backno/20121221.htm
http://blog.dandoweb.com/?eid=154986
総選挙が終わってまだ首班指名をしていないのに自民党の石破幹事長が選挙
公約の実質凍結を言い出しています

政治から降りずパスした有権者ゲーム感覚に問題・12/17追補
http://dandoweb.com/backno/20121217.htm
http://blog.dandoweb.com/?eid=154792
3年前に自民を政権から追放した有権者は今回はパスしただけ。「自民に票
が集まった」との錯覚に陥っている方がいるようですが、とんでもない

第332回「有権者の信賞必罰投票とマスメディアの漂流」
http://dandoweb.com/backno/20121215.htm
http://blog.dandoweb.com/?eid=154736
投票率が下がって自公が大勝、政権復帰濃厚。小選挙区制の使い方を知った
有権者が、2007参院選以降「信賞必罰」投票をしていると理解すれば

余る税金。増税への疑問が言えぬ大手メディア
http://dandoweb.com/backno/20120711.htm

全国1万6千ヶ所で投票時間繰上げが行なわれていた!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271771


原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

【要回覧】誰でもできる、原発再稼動ストップ!それは原発ムラに融資するメガバンク、

生保から預金を下ろしてプレッシャーをかける事。~広瀬隆さん、大飯原発を止めるため

の“預金引き出し運動”の呼びかけ http://hibi-zakkan.net/archives/16255927.html


https://twitter.com/kenshimada/status/285651300086075392


cmk2wl ‏@cmk2wl

広瀬隆 アメリカやヨーロッパから私のところへ来るテレビ局の人達は「なぜ福島県に人

がいるんですか?」尋ねるんですよ。「ヨーロッパだったら、一人もこんなところにいま

せんよ」って私に尋ねるんで、わたしは答えられないですよ。このままでは大変なことが

起こりますよ。
https://twitter.com/cmk2wl/status/285213133805588480


森本たかおん@米国債を売り払い移住支援! ‏@TakaoMorimoto

福島第一原子力発電所の事故で、特に新規の原発建設について世界規模で中止や見直しが

されています。アフリカ、セネガルは発注済みだった原発建設をキャンセル。

http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-1650.html …
https://twitter.com/TakaoMorimoto/status/285646853909934081


水野誠一 ‏@SeiichiMizuno

ここにはマスコミの問題体質が濃縮されているね。>特集・震災から1年 マスコミ学会

会長の東大総長に会場から激しいヤジ 震災・原発報道で見えたマスコミの限界とは?

#BLOGOS http://blogos.com/article/33329/
https://twitter.com/SeiichiMizuno/status/285641775912194048


飯山一郎 ‏@iiyama16

このところ前原誠司は、日銀の人事に執拗にカラんでいる。前原誠司。次の日銀総裁の人

事にカラむ謀略作戦に必死だ。『竹中平蔵を日銀総裁にする消去法(2)』→

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12313 …
https://twitter.com/iiyama16/status/285639013853966336


mn ‏@mnyokohama

★山本一太・小渕優子 八ッ場ダム関連献金も (はじめまして)

http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-13685.html … … RT 

@Asagaokunn 山本一太議員 新聞業界から3千万円献金、見返りに露骨な業界保護活

動:MyNewsJapan http://www.mynewsjapan.com/reports/1163
https://twitter.com/mnyokohama/status/285590194978172928


飯山一郎 ‏@iiyama16

ヒラリー・クリントンが脳内出血のため重篤な病状!とアメリカのネットが伝えている。

階段を転げ落ちたか、階下に転落したんだろうとも。米国戦争屋・麻薬屋のトップの重篤

状態は影響重大だ。日本でも、ヒラリー子飼いの前原誠司は深刻だろう。→

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12312 …
https://twitter.com/iiyama16/status/285634086687629312


IWJウェブ速報 ‏@IWJ_sokuhou

12/30「下地真樹氏インタビュー」のリード文付記事を一般公開でUP。28日に不起訴で釈

放された下地氏は、逮捕された当時のこと、留置所の様子などを、詳細に語った。記事は

こちら→http://iwj.co.jp/wj/open/archives/47230 … @iwakamiyasumi
https://twitter.com/IWJ_sokuhou/status/285412799990087680


しんぶん赤旗 ‏@akahata_PR

福島第1原発で廃炉に向けた作業に従事しているロボットが帰れなくなる事態が次々発生

しています。原子炉建屋内はもちろん、高い放射線量の同原発構内での作業にはロボット

が不可欠で、今後の工程の進展にも影響か。=12月31日、赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-31/2012123110_01_1.html …
https://twitter.com/akahata_PR/status/285622548744531968


小児科医 小坂和輝 ‏@kosakakazuki

日経新聞「東京都、築地市場の移転1年延期 土壌対策に時間」、いや無期延期では?

http://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/e/f16023413e3923e3c1bd0ef38e66dcec … 私たち

が主張してきたことが、本当になってきました。連続した「不透水層」がないものをある

として来た東京都の汚染対策が破たんを来していることが考えられます。
https://twitter.com/kosakakazuki/status/285543748618825729


原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ! ‏@mitsusan2010

【No2】テレビの仕込みヤラセが常習化してます。テレビなんて信じちゃダメダメよ。

http://twitpic.com/b4ocmp ”
https://twitter.com/mitsusan2010/status/285602470883893248


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi

連投12 RT @IWJ_ch1: 11.下地氏「産経新聞の報道は無茶苦茶だった。事実に基づいてい

ない」岩上「名誉毀損しないんですか」下地氏「検討します」岩上「名誉毀損して初めて

マスコミは気がつくという面もある。彼らは書き得ですから」#iwakamiyasumi
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/285611257711714305


平野 浩 ‏@h_hirano

誰が民主党を潰したか。それは官僚集団と山崎元氏の言。彼らは民主党のマネジメント能

力の低さを利用し、国家戦略局を潰し、子ども手当を骨抜きにし、普天間基地問題を迷走

させるにまかせ、菅、野田の2人の財務相を洗脳して消費増税を強行して仲間割れをさせ

、年内選挙に突入させた。悪いやつらだ。
https://twitter.com/h_hirano/status/285610892970840064


T.TAKAHASHI ‏@t_tatsu

これはスゴいスクープだよ! RT @4219take: @t_tatsu 小沢派議員はバレバレの最高裁の

イカサマを何故追及しないのか。【『最高裁の罠』(小沢検察審査会は開かれなかった)

に沈黙する最高裁は「架空議決犯罪」を認めたと同じ!】

http://civilopinions.main.jp/2012/12/1229
https://twitter.com/t_tatsu/status/285414150241411072


Mari Takenouchi ‏@mariscontact

500万アクセス超えている海外移住情報!http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/  出

れる人から日本を出てください。特に若者!あなたの未来と未来世代のために、生き残り

をかけて出てください。この週末にゆっくり見て検討して。言うことを聞かない10代の若

者の親御さんも前向きに検討してみて
https://twitter.com/mariscontact/status/285308012275589120


いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 ‏@irukachan2009

【デマ】ドイツの電気料金が高い? : ドイツの電気料金(産業用)は、日本より安い。

家庭用は高いが、賦課金が高いだけ。 : いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視

http://bit.ly/T5LMNy  #脱原発 #マスコミ
https://twitter.com/irukachan2009/status/285583613515411456


kaz hagiwara(萩原 一彦) ‏@reservologic

トモダチ作戦に参加した米海軍スタッフの女性が作戦後放射能によると見られる体調不良

を訴え東電相手に200億円の訴訟を起こしたというNBCニュース(英語動画)。日本人の補

償をケチっている東電はどう出る?外人特例は通りませんぜ。http://bit.ly/Z2y2Fj
https://twitter.com/reservologic/status/285583210891591681


黒薮哲哉 ‏@kuroyabu

新記事を書きました。「主要5紙への政府広告費支出、4年間で50億円 最高額は読売

とその代理店に対する21億円」。これが新聞社を政府を柱として権力構造に組み込む手

段。政府広告費→実質的に補助金の役割。http://www.mynewsjapan.com/reports/1750
https://twitter.com/kuroyabu/status/285580074500112385


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x

ツイッター監視してる公安の人にも言っておく。真面目に正義感だけで仕事してる「感覚

の狂っただけの」人もいるでしょう。自分の世間知らずぶりを自覚せよ。誰のためになん

のために仕事してるのかよーく考えろ。その現場にいるからこそできることもあるはずだ

。いい加減に目を覚ませ、馬鹿者ども。
https://twitter.com/mojimoji_x/status/285535467385008128


村上ダミアン勝★NO NUKES666 ‏@damian16002000

勝俣邸ハンストの右翼青年 今年は東電前で座り込み 

http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0006325  @tanakaryusakuさんから
https://twitter.com/damian16002000/status/285575279940886529


2NN ニュース速報+ ‏@2NN_Newsplus

【マスコミ】税務調査で不正伝票発覚・・・日本テレビ局員が戦々恐々とする始末書提出

後の懲罰人事 http://j.mp/TAAm1e
https://twitter.com/2NN_Newsplus/status/285572789681926144


私は在る ‏@share_heart

RT@TakaoMorimoto>東アジア共同体は鳩山の深謀遠慮。それの持つ大きな意味を日本国民

は理解できなかった。BRICSの台頭、ドル機軸通貨支配の終焉を見越しての物。 鳩

山は解っていたんだ。どの道米軍は縮小、引き上げざるを得ないとね。中国とは仲良くす

る方が得。
https://twitter.com/share_heart/status/285656714529873920



関東連合48 | 2012年12月31日 15:53 | 返信

日本レコード大賞というのは芸能ヤクザが仕切っている。
エイベッ糞、AKB48の裏に○棒の影がちらほら見えてきたわけですよ。

エイベックス絡みの歌手、グループばかり大賞を取っていた
 2005年。「審査委員長をやめろ」と脅迫されていた
 阿子島たけしレコード大賞審査委員長がレコ大放送前に失踪し
 自宅全焼、なぜか3日後に自宅から焼死体で発見。
 司法解剖では阿子島は煙を吸い込んでいなかったため、
 火事が発生する前に死亡したと思われるが、警察は事件性がないと判断。
 生前「やったのは誰かわかっている」と話していた。

 レコード大賞
 1995 trf(avex trax) 
 1996 安室奈美恵(avex trax) 
 1997 安室奈美恵(avex trax) 
 1998 globe(avex trax)
 2001 浜崎あゆみ(avex trax) 
 2002 浜崎あゆみ(avex trax) 
 2003 浜崎あゆみ(avex trax)
 2005 倖田來未(avex trax) ←←阿子島氏変死
 2008 EXILE(avex trax)    
 2009 EXILE(avex trax)    
 2010 EXILE(avex trax)
 2011 AKB48(キングレコード) (関東連合 Office48)
 2012 AKB48(キングレコード) (関東連合 Office48)

 世界で一つだけの花が 200万枚売れても
 レコード大賞はエイベックス。
 千の風になってが180万枚売れても
 レコード大賞はエイベックス。
 西武ドームが満員にならなくてもヤフオクでチケットが1円で
 売っていてもレコード大賞はエイベックス。
 AKBがレコ大とっても長々と歌うエイベックス。

_________________________________________

IWJでは、インターネットになじみのない方にも活動を知ってていただきたく、紙媒体で

の広報にも力をいれております。
サークル活動や市民活動、講演会、学習会などの機会に、ぜひIWJのチラシを配っていた

だけないでしょうか?

IWJのチラシを配布してくださる、もしくは置いてくださる方大募集!

早速、お祭りで配ってくださったり、近所のお店に置いてもらえるように頼んでくださっ

たりマンションにポスティングしてくださったり…ご協力くださる方が増えています。地

方の中継配信の方にも、配布をお願いしてみたところ気持ちよく受けてくださいました。
本当にありがとうございます!!

配布いただく枚数等に決まりはありませんが、100枚以上の単位でお配りいただける場合

は、メールでご連絡いただければ印刷したものもお送りしています。
こちらまで → office@iwj.co.jp

また、チラシのデータはIWJ公式サイトからダウンロード印刷ができますので、こちらの

ご活用もどうぞよろしくお願いいたします。
dl.dropbox.com/u/16372106/リンク作成用/IWJチラシ01.pdf

IWJが、一般市民の皆様のご支援によって、「ニュースの産直メディア」として、また、

「新しい時代の公共的な情報インフラ」として社会に根付くことができますように、皆様

のお力添えを心からお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 インディペンデント・ウェブ・ジャーナル
お問い合わせ: office@iwj.co.jp(IWJ)/iwakami.office@iwakamiyasumi.net(岩上安

身事務所)
公式サイト: http://iwj.co.jp
会員サイト: https://www.siwj.jp/cd/user/Login/top
無料サポーターズクラブ: http://iwakamiyasumi.net/

____________________________________________________

89 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:55:12.41 0
日本人はもともとが素朴で、宗教的、思想的に、
禁欲主義、理想主義的な成熟が低く、現世利益を重視する。
現在、経済が低迷して、政治はリベラル(中道左派)な富の分配議論が
中心になっているが、
そもそも思想がないので、国からどれだけもらえるだけが興味があって、
日本をよくするための政治思想とか興味がない。
勤勉であるのは、慣習的に役割が重視される文化から、来ている。

※無能な勤勉に過ぎなかったことに気付こう。だから西洋のまねでここまで来ただけに過
ぎない。真似するものがなくなって身動きが取れなくなった。


90 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:59:47.82 0
弱者を助けるのは、キリスト教圏の博愛主義が優れている。
政府が他の民族に支配されて、弱者民族が見捨てられる可能性があり、
市民が思想をもって、ボランティアや、社会福祉を運営する。
日本人は、漠然とした擬似単一民族の意識によって、
政府も仲間であって、最後の最後は見捨てないだろうという
漠然として信頼で支え合っている。

※漠然とした信頼を企業や官僚に悪用されていることに気付こう。

RT @koto211: NHKのニュースウェブ24。ツイッター民のつぶやきを番組で流すけど、その
時出るアカウント名を検索するとものすごく面白い。
全部のつぶやきが番組のタグ付き、誰もフォローしていないアカウントが何人も出てくる
ww
http://twitter.com/mkt5126/status/283922106264195073

原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

「東京新聞」の9/2と9/4に掲載された社説が素晴らしい→ 主要マスゴミは、日本に巣食

う最大の病巣たる官僚機構にとって最も有効な”国民洗脳ツール”であり、駆逐すべき対

象である http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268362&g=121102 …

___________________________


 その一つをチョコッとだけご報告しますがー、
自民党が来年、インターネットを使った選挙運動を解禁する
公職選挙法改正案てのは、アレは、やっぱし、アレも禁止!
コレも禁止!という禁止条項を満載して、ブロガーをツブす、
あるいは一網打尽にする法律になるみたいですなー。
法律というのは、いわば禁止と罰則の体系なので、来年は
萎縮しちゃうブロガーが続出だろうなー、って話をしました。
鷲が、2~3日前に書いた記事↓
特にネットでは、いま…、
『不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!』
という状況なので、国家権力は自らの違法性を隠蔽する
ために過酷なネット弾圧を開始するだろう。
上の予測は当たる!ということなのでしょうがー、
「ヤラせはせん! 鷲一人になってもヤラせはせんぞ!」
と鷲は、今、独りドン・キホーテの気分で気張っています。

そんなこんな あれやこれや 本年も 皆さまの心強い応援と
心温まる激励のお陰で、この爺 存分にやってこられました!

ありがとう!ありがとう!ほんとうにありがとう!m(__)m

どうか、どうぞ、皆さまも良いお年をおむかえください。

http://grnba.com/iiyama/index.html#TOP





不正選挙速報12/27: 「不正選挙」の裁判訴状、加筆中です ~ 未来の党・藤島利久 -

ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4c4c074e4de39093145c48a4856d7ecf



2012年12月20日 それでも数が合ってない! 東京都選挙管理委員会 : IT後進国・日本
http://torijin0008.doorblog.jp/archives/21408848.html
 ↓
東京都選挙管理委員会のサイトから衆院選と都知事選ページへのリンクが消された。
昨日までは左枠に大きくリンク表示されていた。
現在 http://bit.ly/dRUDx4
昨日までリンクできたページ http://bit.ly/Xtty4R

2012/12/25 東京都と総務省は情報凍結にはしりはじめている??: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/25/6669619

2012年12月27日 東京都選挙管理委員会は衆院選(24.12.16執行)と都知事選の投開票速

報のリンクを更新して若干分かりやすくしたようです
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/679
 ↓
2012年12月26日 【資料】2012年衆院選メモ。その2  【東京都分データ残し】【地区別の

数値 東京25区 山口1区 兵庫8区】 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21596738.html

後から訂正できて誰も文句が言えない選管最強



    選管要員、立会人が現今ではどういう基準で選ばれているのか知らないが選出の厳正

さも必要であろう。

たとえば
 期日前投票の鍵を増やして 全陣営が期日前投票を管理できるようにもする
 をすると 何故か選管が大変に困って猛反発をした
という大爆笑な実例を阿久根市は示してくれたので 是非に導入して欲しいね。

あと
誠天調書: 選挙の戦術 の一つ、不正選挙に対抗する戦術 の一つ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/308590316.html
の監査の手法+αを 今後は使う人も出てくるだろうけどね。
幾らでも 後から監査する方法なら思いついちゃうけどねw

http://mkt5126.seesaa.net/category/216537-1.html

________________________________________________

テレビの嘘が社会を壊す ‏@scotti99

@hivere @hajime19810112 @KKnagomi   自民のバラマキは大企業に吸収されて大株主の

外資へ送金するからOKなんでしょうネ。
https://twitter.com/scotti99/status/285334317519998976


壺井須美子 ‏@hivere

一つ申仕上げたいのは、小沢のばらまきと自民のばらまきの違い。自民は、企業にカネを

流したがトリクルダウンは起きず格差が開いた。小沢マニフエストは、企業でなく直接国

民にカネを渡し経済を活性化する仕組み。自民のばらまきは攻撃されないね

@hajime19810112 @KKnagomi
https://twitter.com/hivere/status/285331804167208960


三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35

東京地裁で森ゆうこさんの訴えが認められた。傍聴していない裁判で発してもいない言葉

を報じられる。実際に起こることだから怖い。私も存在もしない会議に遅刻したと書かれ

たことがあるがやはり取材はなかった。
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/284309453539528704


mkt5126 ‏@mkt5126

平成24年11月22日、大阪市 夢洲がれき搬入撮影違法逮捕、拘留時の状況。一番はじめか

ら時系列でツイートしている。 http://twilog.org/GarekiTaihoLeak/date-121125 …
https://twitter.com/mkt5126/status/285487967366172672


河内豊 ‏@supercream1965

東電株を大量に保有し、自分の娘を東電にコネ入社させたこの男が、発送電分離など、や

るはずがないのです。東電株保有の国会議員ランキング一覧表。東電株保有の国会議員ラ

ンキング 小宮山、石破、今村、塩崎、井上…20人中16人が東電救済法案に堂々賛成

http://www.mynewsjapan.com/reports/1672
https://twitter.com/supercream1965/status/285435149259268096


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」は28日、政権復帰後初の会合を開いた:HEAT

氏 | 晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/9578.html?

utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed … 初当選組を中心に66人が新規加入しメ

ンバーは党所属議員の半数近くに相当する181人に。※自民党の中の反TPP派は先延ばしを

目指す。
https://twitter.com/bilderberg54/status/284926867843186688


日本人ジョーク(bot) ‏@Japanese_Joke

神は、日本国民に対して、 賢さ、誠実さ、愛国心の三つの資質を用意した。しかし、一

人に三つ全てを与えることはなかった。 つまり、賢くて誠実な人間は、日本政府を信用

しない。誠実で日本政府に忠実な人間は、賢くない。日本政府に忠実で賢い人間は、誠実

でない。
https://twitter.com/Japanese_Joke/status/283074975441760256


ヌードクラブ(放射能から子供を守れ) ‏@NudeClub

風呂に入りながらラジオを聞いていたら、司会が「3.11から1年以上も過ぎて‥‥‥」と

言うと、ゲストが「本当の被害は3年後から」と言った途端、司会が別の話をかぶせて、

セーフ。と言うかこんな言論の自由もない日本ってアウトだろ。ベラルーシ化してますね

。(-_-;)
https://twitter.com/NudeClub/status/285417712346361856


時々パリ(小言コウ兵衛) ‏@tokidokiparis

絶対必要! RT @siinoha 「小沢事件は1から10まで検察のデタラメである。マスコミの

これまでの報道を法的に問題にすることも必要」 郷原信郎氏 

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/110.html … …
https://twitter.com/tokidokiparis/status/285469589855432705


よしこの芽 ‏@yoshikonome

『空気を読む』の『空気』は、実は空気ではないのです。『空気を読む』とは、その時そ

の場に存在する権威と、その在り方、序列を把握すること。
https://twitter.com/yoshikonome/status/285455998095855616


原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

「東京新聞」の9/2と9/4に掲載された社説が素晴らしい→ 主要マスゴミは、日本に巣食

う最大の病巣たる官僚機構にとって最も有効な”国民洗脳ツール”であり、駆逐すべき対

象である http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268362&g=121102 …
https://twitter.com/kenshimada/status/285454813486002176


るな ‏@LunaRainbow8

@iwakamiyasumi IWJ特報第65号「今回の衆院選は憲法違反!選挙に投じた清き1票は、実

は0.2票だった(中)」読んで興奮しました。すごく希望が持てる内容!メルマガ登録さ

れていない方はぜひ。 http://iwj.co.jp
https://twitter.com/LunaRainbow8/status/285307365119639552


S・TAKASHIMA ‏@1691S

@iwakamiyasumi【世界が見ている!原子力発電廃止の撤回に向かう日本】人々の願いを『

失望の淵』に沈める新政権/ドイツ国際放送 http://kobajun.chips.jp/?p=7312  (星の

金貨プロジェクト・翻訳記事)
https://twitter.com/1691S/status/285390372081913856


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi

生活の党は、ぜひメディアのデマや捏造、でっち上げと闘ってほしい。裁判にしただけで

、国民は、「裁判にまでするのだから、あれは嘘だよ」と思うのだ。残念ながら、「バカ

にはいわせておけ」は通じない。党として対処してほしい。そこが民主党との決定的な違

いにもなる。闘う政党に脱皮できる。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/285357306156302336


ETotti ‏@etrapozzo

何方かが仰ってましたが、官邸に1億人集ろうと脱原発は不可能。しかし、米大使館に千

人集まれば脱原発できると。日本の不正選挙もアメリカ大使館を訴えるべきかも知れませ

んね。 "@houseportceo: 米国大使館は官邸前や国会前の比ではなく厳重警備です。本丸

だからなのでしょうね。"
https://twitter.com/etrapozzo/status/285419016162529280


藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判 ‏@kochi53

「不正選挙」の訴状書きあげました/ご意見募集中(批判歓迎) ~ 脱国民洗脳・藤島

利久 http://bit.ly/12Pezrt
https://twitter.com/kochi53/status/285194567932862465

ちくわぶ大将軍@かつおこんぶだし ‏@Kirokuro

参院選までは猫かぶってるのかなとおもいきや、組閣から半月足らずで本性現しまくりだ

な。
https://twitter.com/Kirokuro/status/285408084384436225


ちくわぶ大将軍@かつおこんぶだし ‏@Kirokuro

安倍晋三は今度の総選挙で原発推進が国民に承認されたと勘違いしてるのかな?
https://twitter.com/Kirokuro/status/285407251827683328


francisco ‏@sedzir

ほれ、だから言ったじゃん。正式に来たよ。未亡人製造機買い取り。 RT @atsugi310: 防

衛省、オスプレイ導入検討 13年度予算に調査費要求(朝日新聞デジタル) - Y!ニュ

ース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000021-asahi-pol …
https://twitter.com/sedzir/status/285398604095574016


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama

どうもおかしい。「不正選挙」とツイートしたら「自分は自民党に投票した」という工作

員返信が数百も来た。身元は大半が保守系だが、いちいちフォローもしていないオレのと

ころに返信が来る。たぶん不正を主張してる人たち全員に湧いているウジだ。こんなこと

は本当に不正をやらない限り必要ないはずだ
https://twitter.com/tokaiama/status/280588585089003521


金子勝 ‏@masaru_kaneko

「10年以内に将来にわたる持続可能な電源構成のベストミックスの確立」が公約だった

が、安倍首相は、「40年前の古いもの、福島第一原発とは全然、違う」原発を新増設す

ると発言。3日もしないうちに公約破り。自らが事故を導いた反省が全くありません。

http://goo.gl/WSdgO
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/285525675417403393



torinoniku ‏@torinoniku

反原発側は日本人の宿阿である妬みを利用しないと。原子力村が自分たちの富を貪ってい

るという路線にシフトして放射能障害は一旦置いておくと。社畜リーマンが職を捨てて移

住するのは無理なんだし、それを強調すると逆恨みするんだし。


torinoniku ‏@torinoniku

公共事業批判だって自分たちのところには金が回らないという妬みが根底にあることから

学習して運動しよう。マスゴミはこういうのはきちんと理解している。


アメリカ、次々に原発政策見直し!一方、日本は原発ゼロ白紙撤回
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271767


武田邦彦氏『瓦礫引き取りの魅力・・・何もしないのにゴマすれば巨大な税金をもらえる


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271751


ヤマウチナオコ ‏@Na0oCo

ひえ、GoogleChromeで「ついっぷる」開いてたら、急にこんな警告が!! Googleメール

乗っ取りといい、恐ろしいですね! pic.twitter.com/LAYMVBy9
https://twitter.com/Na0oCo/status/285452339266076672


K.Kengo ‏@KKnagomi

連合が消費税増税に反対せずTPPにも反対しないことを、全国の労働者は問題視すべきで

しょうね。労働者って言ってもピンとこないなら、サラリーマンでもフリーターでも派遣

でもいい。更なるデフレ不況やグローバル新自由主義の競争社会に労働者を叩き込む「連

合」は労働者の立場から発言しろ!
https://twitter.com/KKnagomi/status/285531142067724288


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara

しかしアーミテージたちは笑が止まらないだろうな。 民主党の野田前首相はステルス戦

闘機F35を長期契約で8千億円買うことを決めた。そして自民党の安倍氏はオスプレイと

無人偵察機を買うことに決めた。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/285538837554425857


sumiyoshi_49 ‏@sumiyoshi_49

貧困運動系の人とリフレ経済系の人と社会保障機能強化派の人たちが、心置きなく手を組

めるテーマこそが「雇用」の充実と健全化。「経済成長」の是非云々なんていうテーマを

持ってきてしまうと、連携が不可能になってしまう。菅直人で手垢がついたが、やはり「

一に雇用、二に雇用、三に雇用」だと思う。
https://twitter.com/sumiyoshi_49/status/285539210528706561


sumiyoshi_49 ‏@sumiyoshi_49

いま日本で「経済成長」を掲げることって、言ってみれば好戦主義右翼が「愛国心」を呼

号している社会で、「それでも愛国心は大事だ」と主張するようなものだと思う。だから

自分はブラック企業の社長も連呼する「成長」ではなく、あくまで「雇用の充実」と表現

する。
https://twitter.com/sumiyoshi_49/status/285533359919206401


Takafumi Kizaki ‏@kagiwo

こういうデフレ利権屋みたいな連中の腹の底が見えないってのは、物事を私利私欲で判断

する観点がないからだと思うぜ。私利私欲に鈍感な人、もしくは、私利私欲自体を悪いも

のと思ってる人は、他人の私利私欲に気づかずに、なにやら公益みたいにデコレーション

された愚策に騙されることになるのだ。
https://twitter.com/kagiwo/status/285289265401823232


DJ-BABYはPUNK口調 ‏@DJ_BABY_

@tokaiama GoogleChromeでアマさんのページ閲覧不可。不正なソフト検出とのこと。ちな

みに、ついっぷるも同様の理由でChromeからアクセス出来ず。
https://twitter.com/DJ_BABY_/status/285541105175515136


はたともこ ‏@hatatomoko

未来・嘉田代表から引継ぐもの:ダブルインカム・スリーキッズ。共同声明では「子ども

や女性、若者が活き活きと活躍できる社会を作る」。月2万6千円の子ども手当と若者の正

規社員化で、人口減少をくい止めるのだ。子ども手当をバラマキと非難する自公政権は、

人口減少・少子化を放置する売国政権だ!
https://twitter.com/hatatomoko/status/285383926896271360


小川一 ‏@pinpinkiri

「韓国企業も2、3割は女性。日本は男ばかり」。数年前、新聞大会で作詞家の阿木燿子さ

んに講演してもらった時のこと。数百人の新聞社幹部はほぼ全員が男性。会場は黒一色。

阿木さんは驚いて「これほどの数の男性だけの集団を前にするのは刑務所を慰問して以来

です…」。まず変わるべきは新聞社か③
https://twitter.com/pinpinkiri/status/285544018480357376


すけろくちゃん(児玉助六) ‏@2012wat

楽しいことだけをしてください。我慢しなきゃ食ってけないなんて嘘です。どうにかなり

ます。我慢ばかりしてるから、自由に生きてる人を攻撃しちゃうんです。でもそれをすれ

ばする程、心の底の「自己否定」は強まり、さらに他人に嫉妬する人になるんです。みん

なが自由にのびのびと生きればいいんですよ
https://twitter.com/2012wat/status/285341695078461440


masa ‏@zebra_masa

小沢一郎抹殺では「政治とカネ」で毎週のように「世論調査」で大騒ぎしていたマスコミ

が、「脱原発」ではヒッソリと記事にするだけなのは大笑いする。「政治とカネ」同様に

騒いだら、「脱原発」が6,7割以上で「安倍政権は何を考えているんですかね。」と言

わざるを得なくなるに違いない。
https://twitter.com/zebra_masa/status/285538638215917568


原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

「電通様」が決めた「B層」の定義・・・「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞

雑誌しか見ないために、繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、いつ

の間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」
https://twitter.com/kenshimada/status/285545509651881984


原発再稼動にNO! 改憲にNO! ‏@kenshimada

それにIMFにも総額いくら寄付したんでしょうね。消費増税分は超えてる筈。RT

@naoyafujiwara: これじゃぁいくらカネがあっても足りないわな。そして足りない分は増

税だと言いだすにきまってるわな。これが日米安保利権なんですよ。
https://twitter.com/kenshimada/status/285546647193268225


くららん ‏@kurararan

@iiyama16 @tokaiama 野菜の消費量も大事です。あと伝統的中華料理で必ず入っているも

のが葱、生姜、ニンニクです。ほとんどの料理に入っています。これら3種類は非常にガ

ンを予防する野菜として知られているものです。一日の料理にこの3種類を必ず入れるよ

うしています。
https://twitter.com/kurararan/status/285548153229426688


大隈 重信 ‏@Asagaokunn

世界の人々は気づかなかったが、「ベルリンの壁の崩壊」を仕掛けたのは米国 #blomaga

http://ch.nicovideo.jp/article/ar26059
https://twitter.com/Asagaokunn/status/285549402209255424


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama

#流用増税 明日から、みなさんの収入から3%近く増税され、大半が天下り官僚の所得

収入源になります

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/e077f9187e71f679cef38d32cc20055b … 
https://twitter.com/tokaiama/status/285551064718123008


島本 秋 ‏@sankakutyuu

自由主義者は人間が消費をしないと死ぬことを利用して他人の行動をコントロールしよう

とするよな。
https://twitter.com/sankakutyuu/status/285474791090176000


島本 秋 ‏@sankakutyuu

生活保護叩きの人たちは「貰うくらいなら自殺する」って言うんだよね。自由経済の信奉

者ほど高潔な規範に囚われてるなぁと凄く思うw 実は大声で生活保護の人に厚かましい

だろお前らって怒鳴ってる人は厚かましいので立場が変われば普通に生活保護を貰うと思

うw
https://twitter.com/sankakutyuu/status/285492101398020099


まんりき ‏@manriki

「テロに屈する」とはテロリストに反撃しないことではなくて,テロの恐怖によって社会

の本来あるべき自由や寛容さを捨て去ることなんだろうなあ。テロリストを殺しても捕ま

えても,社会を不可逆に後退させてしまったら結局テロに負けたことになるのだ。
https://twitter.com/manriki/status/285531648848715777


埒不埒 ‏@hurati

この男は真性の莫迦だと思う。事故後、何も学んでいない。学ぼうともしていない。“首

相「原発新たに作る、福島と全く違うものを」” : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121230-OYT1T00563.htm?from=tw … …
https://twitter.com/hurati/status/285554264112259074


10000RT ‏@10000RT

今、携帯に「佐川メール配達センター※現在、お客様宛のメール便をお預かりしておりま

すが、お届け先不明の為、配達先確認をお願い致します。」ってメールが来た!一瞬えっ

⁈ってなったけど「何で佐川がメアド知ってるん?」と冷静になって調べたらURLを踏ませ

る詐欺だった…。みなさん気をつけて‼
https://twitter.com/10000RT/status/285335729167556608


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

総会屋は、最初に揉め事を解決を依頼された時は力を背景にしたスムーズな問題処理をし

ますが、今度はいろいろと企業に要求をする。「アーミテージ レポート」という日本の

軍事強化(=早い話がアメリカの武器を買え、米兵を優遇しろ)を求める文書です。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/21786184.html …
https://twitter.com/bilderberg54/status/285560138566344704


アメリカ帝国主義にNO! ‏@LovePeaceUSA

#必見動画シリーズ ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」

http://youtu.be/YEd0QOOm25A
https://twitter.com/LovePeaceUSA/status/285560121415827456


奥田みのり ‏@minori_okd

山本太郎さんもこの点指摘していた。 RT @nasukoB: 【1分でわかるシリーズ】TPPに入る

となぜ脱原発できなくなるのか http://bit.ly/TOZQq3
https://twitter.com/minori_okd/status/285562246615138305


OKANO Yamato ‏@yamato1976

神社本庁はTPPにNOを表明しているが、原発もNOを表明すべきだ。自然との共生を掲げ、

美しい国土を子孫に守り伝えていく神社神道の理念とは大いに反する。戦時中、昭和天皇

も核技術への着手については頑なに反対された。そういう技術を「保守政党」が福島原発

事故後でさえ推進しようとしている。
https://twitter.com/yamato1976/status/285558767385448448


日本人ジョーク(bot) ‏@Japanese_Joke

1946年11月3日、昭和天皇「この憲法を正しく運用し、節度と責任とを重んじ、自由と平

和とを愛する文化国家を建設するやうに努めたい」。1989年1月9日、今上天皇「国民と共

に日本国憲法を守り」。2012年12月14日、安倍晋三自民党総裁「みっともない憲法ですよ

、はっきり言って」。
https://twitter.com/Japanese_Joke/status/283709154521149440


新しい経済学は可能かbot ‏@uzautibot

経済学に限らず、とかく学問は象牙の塔に閉じこもってしまうと批判されてきたものです

が、今度は逆に、誤った学説にからめとられた経済学者が現実政治にかかわる。そして望

み通り権力と結び付き、癒着していく。
https://twitter.com/uzautibot/status/285228939595640832


ふるまいよしこ ‏@furumai_yoshiko

わたしも、海外で見ていて、日本人は本当に「幼児並み」の危機管理しかできないんか…

と感じることがまま、フツーにある。
https://twitter.com/furumai_yoshiko/status/285565665820172290


◆2012/12/30(日)  来年の予測 (6)
昨日の読売新聞は、重要な記事をさりげなく載せた。
『日銀総裁人事「事前に相談してもらう」…前原氏』
なぜ?これが重要な記事なのか?
それは、来年の日本金融界の最大の悪夢といわれている
あの竹中平蔵が日銀総裁に就任!という謀略の一環だ
と、永田町・霞が関一帯では囁かれているからである。

日銀は最近、安倍晋三の脅しに屈しインフレ路線を飲んだ。
日銀の独立性を剥奪し支配下に置く!という安倍の執念
が実ったのである。
次に安倍が打ってくる手は、日銀総裁人事である。

安倍に反抗した人間は絶対に許さない!冷酷にツブす!
そのかわり尻尾を振る初い奴(ういやつ)には徹底的に弱い。
これが安倍の人事の特徴である。

さて、日銀総裁候補=浜田宏一、岩田一政、武藤敏郎、
丹呉泰健、杉本和行、勝栄二郎、伊藤隆敏、竹中平蔵。
このなかで最有力候補は、竹中平蔵だろう!と予測する
向きが多いという。

尻尾振りでは、石原慎に可愛がられた猪瀬直樹などより、
小泉純一郎に取り入った竹中平蔵のほうが数段上! と
いうよりも、宗主国・アメリカの意向なんだそうだ。

そのアメリカの意向を伝えたM・ボーイが、前原誠司だと
いう流れを鷲に教えてくれた男は、↓こうも言った。
「ウチから日銀総裁がでます!とハシゲも言っていた…」

ケケ中、前原、ハシゲ、猪瀬…、どれもアメポチ系である。
これに小泉進次郎次期総理!という路線が敷かれるのが
来年だとも言うのだ。

これをマスコミが囃して国民が熱狂する「若さ一杯の政治」
コレを、どー思います?>皆の衆
http://grnba.com/iiyama/index.html#TOP

________________________________________


不正選挙疑惑(2):未来の党の比例区における得票数が、小選挙区での得票数の「キレ

イに」60%になっているのは、集計段階で操作されているからではないか
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271758


福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃(天木直人のブログ)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271749


野田元総理の千葉4区の異常な得票率について
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271717


くららん ‏@kurararan

東電株を大量に保有し、自分の娘を東電にコネ入社させたこの男が、発送電分離など、や

るはずがないのです。 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1761.html …
https://twitter.com/kurararan/status/285180748821057536


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

AKB48と創価学会の類似性 http://infoster.biz/2012/06/3579  若者の多くは創価学会

をカルトだと忌み嫌うが見方によればAKB48のファン活動の方が余程カルトでは無いだろ

うか?いくらアイドルが好きだからと言って同じ曲のCDを何枚も買う等は頭がおかしいと

しか言えない。
https://twitter.com/bilderberg54/status/285180438425767936


マッドマン ‏@madmanjapman

「私はマスコミの偏向報道によって結果が歪められた。こちらの方に不正選挙疑惑より重

要性を置いている。」(藤島利久)http://www.youtube.com/watch?v=xURH7p-POFQ … 

←全く私と同じ動き方。年中誘導する記者クラブの存在自体が選挙妨害行為。国民の敵。
https://twitter.com/madmanjapman/status/285177202067259392


マッドマン ‏@madmanjapman

安倍氏と麻生氏に直接質問したい。既に出入り禁止市民記者だけどw RT @gazette1973:

年収の上昇ターゲットを決めてくれよね。目標だけは前年度比120%だが、ここ数年で給与

5割引。 ←給与も価格。インタゲ論者は給与も3%上昇すると思ってるのか?...
https://twitter.com/madmanjapman/status/285170297525657600



マッドマン ‏@madmanjapman

何度でも投稿します。RT @risunodonguri: 早や動画は削除されているようですよ。

@Livia2930 ←NHK_PR:NHKよ、答えろ!今月16日衆院選当日4時間も遅い投票率を放

送した理由は?視聴者の皆さんも抗議をhttp://youtube.com/watch ?
https://twitter.com/madmanjapman/status/285169872265158656


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu

@takeharasinichi 東京電力も恫喝戦術「原発再稼働なければ電気料金を値上げする」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121230/k10014528501000.html … 関西電力は電気

料金を「30・6%」も値上げすると居直り恫喝

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121229/biz12122921440010-n1.htm …
https://twitter.com/hanayuu/status/285164045861007360


野本耕作(でくのぼう) ‏@gaganjp

@mojimoji_x RT@ryota1981 ★大拡散・東もヤバイ★安倍政権・新経産大臣誕生で、いま

「経産省前テントひろば」は強制撤去の過去最大の危機です。下手したら今日明日。集ま

る事が最大の力!12/27~1/4まで毎日!国内外に伝え、経産省抗議を
https://twitter.com/gaganjp/status/283970894580314113


Eiji Sakai ‏@elm200

『 「太陽光発電は高い」なんてことを言っている人は、すっかり時代遅れに』ってホン

トだな…。なぜか日本にはこういう議論が伝わらない不思議。 / “2012年ドイツ太陽光

発電の総集編、統計情報(その3) : フライブルクから地球環境を考え…”

http://htn.to/uZUXpt
https://twitter.com/elm200/status/285126396915904513


i_h_o_36 ‏@i_h_o_36

本人確認もせずに裁判を起こすって…NHKの腐りようはひど過ぎる…(怒)RT

@tachibanat @i_h_o_36 他人が勝手にBCAS番号を電話でNHKに通報したようです。NHKは本

人確認もしないで裁判してきました。
https://twitter.com/i_h_o_36/status/285032074585456640


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu

野田元総理の千葉4区の異常な得票率について・saisai(23時以降、未来と共産の票を付

け替えたような上昇と低下です) 小沢内閣待望論

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/562.html …
https://twitter.com/hanayuu/status/285150872101593088


ここな ‏@coco_natural

アメリカ兵士に訴えられて、初めて「被曝」の文字をニュース記事に載せた。日本人相手

では「風評被害」で片付け、日本人が訴えても「事故による影響」としか書かなかったの

が。
https://twitter.com/coco_natural/status/284530515346849792


なんで屋 ‏@NewStream_2012

「東京新聞」が社説で大手マスコミを切り捨てた!いよいよ大手マスコミが公の場で批判

され始めました。「原発ゼロ社会へ」⇒「我々国民はとっとと主要五紙(読売・朝日・毎

日・産経・日経)の新聞購読を中止することが肝要である」>実際の文章はこちら

→http://bit.ly/WNBnYm
https://twitter.com/NewStream_2012/status/284222219247308800


座間宮ガレイ(ざまあみやがれい!管理人) ‏@zamamiyagarei

この国では、原発は「発電所」と位置づけられている。だが、世界の大国にとって、「原

発」は「核兵器の応用物」という位置づけだと知らなければいけない。ヨーロッパのドイ

ツにおいて、反核がなぜ強く叫ばれたのか。ドイツは東西冷戦においてNATOの戦力・核が

集中していたことと無関係ではない。
https://twitter.com/zamamiyagarei/status/285048970156314624


miine ‏@maorintaketonbo

RT@prisonopera 要警戒!【言論・出版の自由統制、いよいよ検閲開始】官民一体で検閲

国家へ!書籍問屋が「原発本」取扱い拒否(転載)。監視・統制・言論弾圧にNO!出版の

自由を保障しろ http://enzai.9-11.jp/?p=13105  山崎ジャーナル@TsutsumiMika
https://twitter.com/maorintaketonbo/status/285040159873986560


金子譲(ゆずりん) ‏@yuzulin

ヤクザそのもの。“@jg9u08w8wjtjt: 極悪警官のデパートなんです 

http://bit.ly/YteiWd  RT @raiden0186: 不当逮捕多いですね( ̄□ ̄;)!! RT

@jg9u08w8wjtjt: 大阪府警公安3課で検索したらいろいろ出てくるな”
https://twitter.com/yuzulin/status/284978778747318272


カカポ:絶滅危惧種 ‏@178kakapo

【モジモジ先生:釈放会見 】”立ち向かうというより、彼らのほうが幼い…上からしっ

かり見ていかないと…。彼らの権力?に見合った知性を持っていない。われわれのほうが

はるかに知性を持っている”

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65837413.html … 動画・文字

起こし:@zamamiyagareiさん
https://twitter.com/178kakapo/status/284968097574682624


天狗佑太呂 ‏@tengunosasayaki

不正選挙 『未来』の1000万票が何処かに 消えた!?

http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/629.html …この度の開票集計マシーン「ム

サシ」にまでもCIA・電通の支配が及んでいるとは、驚きですね。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/waikoku/view/20121220 …米政官業電の悪徳ペンタゴ

ンの不正が蔓延っています!
https://twitter.com/tengunosasayaki/status/284889570741460994



へいへい ‏@heihei9999

ムサシの選挙ソフトウェアは、有権者名簿などの個人情報や、開票の立会人、職員などの

個人情報も管理できるようになってますね。あ~ 恐ろしや・・・・・

http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_meibokanri.pdf


https://twitter.com/heihei9999/status/284988725472153601


Japón ‏@SIRASUNO1

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv

http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=youtu.be …、、欧米で人工地震

を否定したら、低脳と馬鹿にされるそうです
https://twitter.com/SIRASUNO1/status/285041392437317632


本間 龍  ryu.homma ‏@desler

テレ朝、茂木新経産相が出演。コメンテーターから「自民党は原発事故に対し誰一人とし

て謝罪していないが、謝罪から始めるべきでは」と問われるが責任逃れに終始すると、美

輪明宏が「どうして一言謝罪できないのか。民主党のせいにしてばかりで卑怯千万だわ!

」とピシャリ。茂木は絶句して無言だった
https://twitter.com/desler/status/284520514003812353


清瀬 航輝 / STARS LIFE ☆ ‏@KiyoseKouki

東京新聞が偉いのは、今回の原発事故により、経済界、政府、原子力村からの圧力により

、広告収入が減ったにもかかわらず、報道の質と独立性で読者の支持を受け、売り上げ部

数を飛躍的に伸ばし、そこで得た収益を懐に入れるのではなく、それを原資に「東京新聞

・福島特別支局」を新設したことである。
https://twitter.com/KiyoseKouki/status/284549054116032512


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi

小沢攻撃が招いた検察・最高裁・選挙の信頼性の崩壊

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121228/1356706556 …
https://twitter.com/AmboTakashi/status/284782153374511104


山川健一 ‏@Yamakawakenichi

世界が唖然としている。@irukatodouro: 福島を忘れる日本人/ルモンド紙(12月18日) 

日本の豹変ぶりには目を見張るものがある。土曜日の晩まで原発からの脱却を準備してい

た日本は、日曜日に自民党政権が誕生して以来、停止中の48基の原発を再稼働する方向で

動き始めている。
https://twitter.com/Yamakawakenichi/status/285022711258968064


いわた・きよし(岩田清) ‏@Kiyoshi_IWATA

@minami_rika 大拡散願います! 井戸川双葉町長応援に於いて、対東電訴訟で絶対勝利

できる事を今夜確認できた事実を追記しました http://yoshi-

tex.com/Fuku1/FutabaMachi1.htm …
https://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/285003969959432192


keijenv ‏@keijenv

500枚の綴り毎に我らが見ていくのだが『自民党』『自由民主党』の字体がもの凄く似た

筆跡の票が大量に重なっていた。見た瞬間に衝撃が走った。枠の収まり具合も,自民の『

自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271610 …
https://twitter.com/keijenv/status/284989949286182912

【重要】
89 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:55:12.41 0
日本人はもともとが素朴で、宗教的、思想的に、
禁欲主義、理想主義的な成熟が低く、現世利益を重視する。
現在、経済が低迷して、政治はリベラル(中道左派)な富の分配議論が
中心になっているが、
そもそも思想がないので、国からどれだけもらえるだけが興味があって、
日本をよくするための政治思想とか興味がない。
勤勉であるのは、慣習的に役割が重視される文化から、来ている。

※無能な勤勉に過ぎなかったことに気付こう。だから西洋のまねでここまで来ただけに過
ぎない。真似するものがなくなって身動きが取れなくなった。


90 第三の波平 ◆JXLBbnYqTY New! 2012/02/28(火) 11:59:47.82 0
弱者を助けるのは、キリスト教圏の博愛主義が優れている。
政府が他の民族に支配されて、弱者民族が見捨てられる可能性があり、
市民が思想をもって、ボランティアや、社会福祉を運営する。
日本人は、漠然とした擬似単一民族の意識によって、
政府も仲間であって、最後の最後は見捨てないだろうという
漠然として信頼で支え合っている。

※漠然とした信頼を企業や官僚に悪用されていることに気付こう。

RT @koto211: NHKのニュースウェブ24。ツイッター民のつぶやきを番組で流すけど、その

時出るアカウント名を検索するとものすごく面白い。
全部のつぶやきが番組のタグ付き、誰もフォローしていないアカウントが何人も出てくる

ww
http://twitter.com/mkt5126/status/283922106264195073

___________________________


『今回の衆院選挙は憲法違反であるとする新たな疑惑が浮上!?』(光軍の戦士たち)リ

ンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
今回の衆院選挙は憲法違反であるとする新たな疑惑が浮上!?

ブログ上杉機関 本館 ~より

水曜日, 12月 26, 2012
2012年衆院選挙テロで使用された可能性のあるフジカーボン技術
リンク
この記事は必見 ↑

Prepeat inkless and tonerless rewritable printer : DigInfo
リンク

上のこの動画、保存出来る人は保存しておいて下さい。
売国奴によって削除される可能性があります。

管理人

まず、今回の衆院選挙は明らかに憲法違反の可能性があります。
票自動読み取り機には極めて重大な欠陥が潜んでいます。 
上の動画にあるように、選挙の投票用紙が簡単に書き換えられる
可能性があります。
それだけで、既にペケであり極めて深刻な問題であると言えます!

上の動画を見ますと、用紙を入れてスロ-な動きになっています。
会社書類の書式ですと、こんな感じになる訳ですが、
投票用紙の文字などは、簡単な数文字ですから、もっと早く出来ます。

特殊カーボンの圧力と熱で別物に自動で一瞬で描きかえられると
ありますが、高度なハイテクノロジ-を駆使しますと、更に巧妙に
スピ-ディ-に出来る可能性があります。

無論、通常の高速自動読み取り機には設置されてはいないでしょう。
しかし、選挙前にこれを取り付けられますとどうにもなりません。
事実、選挙関連の様々な業務も(株)ムサシが一括して請け負っている
現実が、あちこちにあるようです。

背後関係が
ロックフェラ->自民党>(株)ムサシ
これでは、まともな選挙を望むほうが無理というものです。

選挙前には、機器の点検と称してやって来る訳ですから、
やろうと思えば、何でも出来るといった杜撰な管理体制になっています。
選挙管理人では、高度なハイテクノロジ-を理解出来る人は皆無でしょう。
ですから、何でもやりたい放題にやられてしまう可能性は否定出来ません。

これは、明らかな憲法違反です。
憲法違反によって行われた選挙は、当然、無効になります。

無論、あくまでも可能性の話ですが、そのような重大な懸念と疑念が
生じている以上、速やかに選挙システムの変更が求められます。

可能性として何が可能か?

ある特定の文字、例えば「未来」とかの文字に反応して、
投票用紙に書かれた文字を消したりぼかしたりする事が可能。
これ等は、全て無効票にすることが可能になります。
(新聞報道では、「無効票」が、過去最高の約204万票となっていますが、
実際には、もっとはるかに多いと疑惑を指摘する人もいます)

或いは、「未来」とかの文字に反応して、別の政党の文字に
書き換えられる可能性も当然出て来ます。
立候補者の名前も同様です。

無論、全てがそのように書き換えられる訳ではなく、
カウントされたものの中の3~4枚の内の一つといった具合の割合
で改竄するようにセットすることも簡単に行える可能性が問題なのです。

ブッシュの大統領選の時に、この件が大問題になっているにも関わらず、
何等、問題視されず、そして国会で議論されることすらありませんでした。
リンク
これは、極めて重大な政治的怠慢といえるでしょう。

それどころか、補助金を出して、このイカサマ可能な票自動読み取り機を
全国の自治体に普及させる始末です。
これを積極的に推進した人物・政治家と政党名を
全ての国民の前に明らかにすべきではないだろうか!?

今回行われた選挙は
重大な憲法違反の疑いが出て来ました!

選挙無効の訴訟が起こされて然るべきであり
同時に改善策を提示すべきである!

今まさに 
徹底的な
あらゆる選挙システムの見直しが求められる!

事業仕分けにより
選挙費用削減という美名のもとに
不正選挙という、絶対にあってはならない
重大な憲法違反が行われた疑念が
多くの識者の口々から叫ばれています!

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271741

______________________________________


千葉県の開票速報:整数のハズの開票数に小数点が・・・
      
SE_Hacker ( 40+ )     12/12/29 PM00
新ベンチャー革命リンクより引用。
----------------------------------------------------------------
 ネット情報によれば、千葉県の選挙管理委員会による12.16総選挙の衆議院議員選挙投

開票速報(注1)における千葉県小選挙区開票状況のAM 2:30発表の生数字(エクセルデ

ータ)によれば、千葉7区の開票に小数点以下3ケタ入っている開票結果があります。これ

はおかしい、開票数も投票数も整数ですから、誰かの開票数を割り算処理でもしない限り

、開票結果に小数点がつくことはありません。

~中略~

 本ブログでは、上記、小数点入りの開票速報エクセルデータをDLして保存しました。こ

れは重大な疑惑の証拠ですから・・・。
----------------------------------------------------------------
引用以上。

実際に「千葉県明るい選挙推進協議会・千葉県選挙管理委員会」という公的サイトリンク

の開票状況のデータリンクを見てみると、松戸・野田・流山市エリアの自民党候補者の得

票数が、

松戸市7区 37,012.784
野田市   31,298.406
流山市   36,528.372

などと“小数点以下第3位”までの得票数となっている。

投票用紙読み取り機の中に、単純に記載内容を読み取って数をカウントするだけでなく、

何らかの計算式が組み込まれているのは間違いない。
 
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271707

このページのトップヘ