くどいようだが、沖縄ではなく、奄美大島である。
沖縄は米軍の基地であり、奄美大島は日本軍(陸海空自衛隊)の前線基地になる。
ということは、「日中戦争」を戦うのは日本軍である。

いまのアメリカは、政府も軍も、中国と闘う気はサラサラない。アメリカの戦争屋(軍産体制)も米軍に戦争をさせる気もなければ影響力もない。

オバマは習近平やプーチンと「仲良し」だし、米軍のトップであるデンプシー統合参謀本部議長も中国と戦う意志は微塵もない。

くどいようだが、「日中戦争」を戦うのは日本軍である。その方向で米国の戦争屋(軍産体制)も日本政府と自衛隊を炊きつけている。

米国の戦争屋の意向を受けて、日本のマスコミは、中国を憎み敵視する方向に日本国民を洗脳する作戦をすすめてきた。

日本国民も隣国(中国と韓国)を憎悪していれば、国内の矛盾や生活の不安や政治への不満を忘れられるので…、最後には「戦争賛成!」の方向に雪崩(なだれ)を打つだろう。

そうして、東アジアの国際政治状況は緊張が極限まで高まり…、危機一髪! 間一髪!というところで、オバマとプーチンが火を消すために安倍晋三と習近平に冷水をブッかけるだろう。

ところが、冷水をブッかけられても…、
奄美大島だけは、自衛隊バンザイ! \(^o^)/ と、軍国主義一色に染まっているはずだ。

なぜなら、奄美大島の大島海峡と瀬戸内町には、日本軍と米軍が共同で使用する大軍港(原潜と原子力空母と日本軍のヘリ空母の母港)の建設で沸き返っているはずだからだ。

奄美大軍港の建設・築造費は総額20兆円! そのように日本の軍産体制は目論んでいる…。

20兆円!
奄美(とくに瀬戸内町)が自衛隊配備を熱望しているのも当然だ罠~ww

本日(21日)、奄美に派遣された武田良太防衛副大臣と、奄美の各界のボスたちとの意見交換会と夜の交歓会(宴会)は、ものすごく盛り上がっていたそーだ。
今ごろ(PM10:00)、奄美では泡盛の古酒(クース)の飲み過ぎでベロベロになっている政治家や財界人の胸の内だが…、それは軍国主義ではない。
そんなコトではなく、利権とカネ! これだけざんしょ?
http://grnba.com/iiyama/index.html#ii05211


マスコミはマンガ『美味しんぼ』を批評する前に、福一原発の真実を自ら取材・報道せよ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290465



青森の田舎の商業高校といったら、あまりアタマのよろしくない、程々のオツムの子供が行く高校で、まず、進学なんかしない。アスカと逮捕された37歳も、美容師になると言って東京に出たらしい。それが、どこでどう転がって、ケケΦが会長の超一流企業で社長秘書になったのか? 

    ASKAと一緒に逮捕された女はパソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!
     5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務していたことが分かった。
    特に代表の南部靖之氏(62)に目をかけられ、主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで"接待"する役割を担っていたという。
     ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあった。

    【関連サイト】
    株式会社パソナグループ 会社概要

    取締役および監査役
    代表取締役グループ代表 南部 靖之
    取締役会長 竹中 平蔵


そもそも、このオンナは何なのか? 愛人だと喧しい向きもあるようだが、そんな上等なシロモノなのか。つうか、美人なんだが、ヤクザは美人が好きなので、ほっとかないですね。色々と使い途がある。シャブ付き肉便器として、政治家とか偉い人に宛がうとかw そういやシャブ付き肉便器を宛てがわれていた政治家いたよね。最近、噂を聞かないが、死んだのかw そうか、調べてみたら引退していた。引退しなきゃならない理由でもあったのかなw
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4867.html




    片山氏は、エイベックスが「のまネコ」を私物化しようとしたときに、執拗に2チャンネルでエイベックスに殺害予告を載せて、逮捕されて実刑に行った人物であります。
    通常は、2チャンネルという匿名性を獲得してもそこまで粘着しないですね。べつに正義感でやっているわけではない。
    今回の片山氏事件でネット上にて警察攻撃した、いわゆる「お前ら」ねっと匿名人と片山氏の距離は遠くない。こういうネット人は、「ばーか」と言うことにより、ストレスを発散しているのです。


こちらはMS氏です。ネトウヨと遠隔操作犯の共通性について語ってます。結局は、世の中のあらゆる事象に対して「ばーか」と言いたいだけ。それがために、ブサヨとかチョンとか他人にレッテルを貼り、罵倒する。目的は叫ぶ事そのものなので、その結果に興味はない。ただひたすら叫び続けるだけ。誰も聞いてくれないと寂しいので、ブサヨとかチョンとか、釣れそうな言葉を使う。かまってちゃんですw
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4866.html


“自分がネコに嫌われるのは「かわいいから触りたい」っていう よく考えたら ちかんと同じ動機で近づいていくからだと思う。” http://shinagawasn.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11-10


法人税率引き下げは必要か すでに軽すぎる大企業の税負担 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290473


『美味しんぼ』言論弾圧事件 福島の母親たちが抗議 http://tanakaryusaku.jp/2014/05/0009372 @tanakaryusakuさんから


嘘八百の民主主義 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290480



【TV】ソニー社長、テレビ事業「売却は考えていない」 2014/05/22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1400758919/

7 :名刺は切らしておりまして [↓] :2014/05/22(木) 20:48:56.45 ID:DzbbUaCq (1/11)
売りたくても簿価以上で買ってくれる「買い手がいない」。

事業清算すると1兆円近い損失が表面化するから、潰すに潰せない。

子会社化してゾンビとして飼育するしておくしか選択肢がない。

これが全て。


東電がみんな逃げ出して50人しか残らなかった、と暴露した「吉田調書」なんだが、「誰が流した?」と官邸が怒り狂って犯人探しに躍起になっているというんだが、「機密保護法施行後なら逮捕」なんていう声も出ていて、結局、機密保護法が「政府に都合の悪い情報流したら捕まえるぞ」というのが本質なのが明白ですねw まぁ、いくら被害が出ても、大本営発表では「我軍の損害は軽微ナリ」です。大本営に逆らう非国民は逮捕です。つうか、原発差し止めの判決出ちゃったから、裁判長を逮捕しなきゃw
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4875.html



すき家が、名前を隠して派遣会社に募集させているという話なんだが、さすがに派遣会社が雇って派遣するわけではないようなんだが、だったら何で自分で募集かけないの? という話になって来るわけだ。すき家の名前を出したらバイトが集まらないという事情があるんだろうね。

    450 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 15:40:23.78
    すき家の名前伏せて大量募集しとるな
    http://townwork.net/detail/clc_2927699032/joid_34229649/
    http://www.sounds-good.co.jp/recruit/list.php?id=596

    458 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 15:55:39.08
    >>450
    勤務地で「地図」の表示に使ってるのGoogleMAPじゃん。
    航空写真で寄ってみたら...w
    更にストリートビューに切り替えると...ww

    466 :FROM名無しさan:2014/05/22(木) 16:39:05.15
    >>458
    この手順で見て見たらワロタww
    よく見ると赤とオレンジの恐怖の建物が見えますな。勤務地の名前伏せるとか汚ぇ手使うなぁ
http://my.shadowcity.jp/2014/05/100w.html


在特会の関係者だそうだが、安倍晋三事務所に電話したらケンもホロロの対応で、しまいには「首相は国民の代表ではない」と断言、というんだが、まぁ、安倍晋三の秘書だったらそんなもんだろう。つうか、さすがに安倍晋三事務所でも、いつまでもネトウヨ様のご機嫌取っちゃいられないしw
http://my.shadowcity.jp/2014/05/by-1.html