『ドル体制外の中国-ロシア・ガス契約が締結されたことで、我々は世界の非ドル化、非アメリカ化の始まり』 http://amba.to/TPGzLY


業界の内情を知る暴力団関係者は「芸能人をクスリ漬けにして一儲


けしようとたくらむ輩がはびこっているのが理由の1つ」と声を潜める。


 元暴力団員のA氏もそうしたシノギを繰り返してきた1人だ。


 「オレの場合、芸能人にシャブを売るときは、常に相場より安いサー


ビス価格で提供していた。


あくまで、目的は芸能人の弱みを握ることで目先の金はどうでもいい。


興業利権、歌唱印税、物販利権などに食い込むのが狙いだった」(A


氏)
http://ameblo.jp/don1110/entry-11862964763.html


そしてこのことからも安倍晋三は、ユダ金の手先であることは間違いな


いということになります。


そういうことが国民に見破られながらもなぜ安倍は強気なのかと言う


と、大新聞のインチキ世論調査による政権支持のプロパガンダのたれ


流しおよび伝家の宝刀「米国式不正選挙」があるからです。


選挙マシン「ムサシ」を使った票の改竄が自由自在だからですね。


おそらくこのシステムを解明できなければ、安倍政権、あるいはユダ金


に都合のいい政権を誕生させることが思いのままであるという状態は


止めることができないと思われます。


まずはこの魔法の箱の解明に全力を挙げるべきであると思われます。


誰に入れてもブッシュに入るという米国式不正選挙は、有名な話です


ね。w
http://ameblo.jp/don1110/entry-11862637085.html



福島原発事故後に「菅直人前首相が海水注入の中断指示をした」という情報が流れましたが、これがデマだったことが改めて確定したのでご紹介します。

福 島原発事故直後に原子炉の損傷を早めるとして、官邸の関係者を名乗る人間から「原子炉に海水ではなく淡水を注入しろ」というような指示が吉田元所長にあり ましたが、朝日新聞社が公開した最新の吉田調書によると、吉田氏はこの指示を下した人間について「内閣官房長官の枝野幸男、そして首相の菅直人は違う」と 説明し、菅元首相らの関与を完全否定しました。

現首相の安倍晋三氏らが事故直後に「菅直人首相が福島原発の海水注入中断指示をした」とい うような情報を流していましたが、これが完全にデマだったということになります。前々から国会事故調査委員会も「菅直人首相はそんな指示をしていない」と 否定しており、当ブログでもこの件は1年前に記事で取り上げました。デマの内容もかなり悪質なので、安倍首相は会見を開いて菅直人氏に正式な謝罪をするべ きだと私は思います。
*菅直人氏は安倍晋三氏を提訴する予定。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11862416731.html


飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。


あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。


だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。


今それについてのものすごい追求を徹底 して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。


だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

   「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。


安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11861506176.html


日本の選挙システムを1社で独占している「株式会社ムサシ」の大株主構成



2012.12.21


上毛実業株式会社  18.7%    東京都文京区本駒込2-27-18-201
ショウリン商事株式会社 15.1% 東京都杉並区南荻窪2-3-11
ムサシ社員持株会   6.9%    東京都中央区銀座8-20-36
株式会社みずほ銀行  4.5%    東京都千代田区内幸町1-1-5
ムサシ互助会     3.8%   東京都中央区銀座8-20-36
羽鳥雅孝       3.0%   東京都文京区本駒込2-27-18-201
小林厚一        3.0%   東京都杉並区南荻窪2-3-11
UBS       2.6%   東京都中央区日本橋3-11-1
株式会社三井住友銀行    2.4%   東京都千代田区有楽町1-1-2
村岡純子          1.4% 神奈川県横浜市中区

(注)上記個人情報を含む情報は、既に公開されている「株式会社ムサシ」の有価証券報告書(以下URL参照)に基づいて引用しております。
http://www.uforeader.com/v1/se/E02855_0060DLSF_8_53.html
http://www.uforeader.com/v1/se/E02855_0050AMI1_8_54.html

ムサシ筆頭株主の現上毛実業ですが、文京区本駒込のベルデコリナというマンションで、代表取締役副社長 羽鳥 雅孝氏と住所が一緒です。
また、持分比率2位のショウリン商事も代表取締役社長 小林 厚一氏と住所が同じです。
小林の音読みで『ショウリン』と考えることができます。
その他、ムサシ社員持株会、ムサシ互助会の持ち株比率を合計すると50.5%になります。

50.5%とは、、、鉄壁のディフェンスです。何かを隠そうしているようですね。うまく出来てますね。



購入した米国債は、「国際非常時経済権限法」(IEEPA)が適応されると売却どころかチャラ(紙くず)になる。

不動産バブル崩壊
中国にアメリカが仕掛けた国債の罠

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3961

(以下抜粋文)
じつは米国には「国際非常時経済権限法」(IEEPA)という法律がある。米国の安全保障や経済に重大な脅威が発生した場合、外国が保有する米国の資産に ついては、その権利の破棄や無効化などができるという法律だ。つまり、非常時には中国が持つ米国債も凍結され、チャラにされてしまう可能性がある。

 日本やASEAN諸国と領土紛争を抱える中国は、そのために最後の一線を越えることができない。もし中国が他国を侵略したり、米国債の大量売却を試みれば、IEEPAが発動され、中国が持つ1兆2732億ドル(約130兆円)もの米国債は紙くずになりかねないのだ。

 このため、中国は密かに米国債の保管場所を分散化し始めている。「米国による凍結を逃れるため、米国外のカストディ(保護預かり)勘定を使い、ベルギーの国際決済銀行であるユーロクリア・バンクなどに移している」(別のエコノミスト)という。

 オバマ大統領は先の来日で、沖縄・尖閣諸島について、「日米安全保障条約の適用対象」と明言したが、これは尖閣有事がIEEPAの対象となることを示唆したものだ。中国は米国の罠にはまりつつある。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11861154204.html


何故日本が米国債を売れないか?

2009年11月23日

宇佐美 保

 「何故日本が米国債を売れないか?」の疑問に対する答えを、1993年7月7日、当時日本経済新聞の論説委員であられた和佐隆弘氏が書かれたコラム「大機小機(経済原爆)」から読み解くことが出来ます。

その一部を、以下に抜粋させて頂きます。

(全文は下に掲げたコピーをご参照下さい)

 

…… 確か、ブラック・マンデーのあった八七年に、兜町の有能な経営者から米国に「IEEPA」という法律があるのを知っているか、と教えられた。「国際非常時経済権限法」とでも訳したらいいのだろうか。「米国の安全保障、外交政策、経済に異常で重大な脅威が発生した場合」「外国とその国民が有する資産に関して」それを所有したり、取引したり、権利を行使することなどを「調査、規制あるいは禁止」したり「破棄、無効あるいは予防する」とうたっている。

 この法律が成立したのは77年、ドル切り下げというニクソン・ショックから6年後である。

……

 このままでは、IEEPAが適用されるしかないだろうか。これは、いわば“経済原爆”である。とても許せることではない。……
http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%20091123urenai%20beikokusai.htm



「まぁ実に日本的な光景なんだけど・・実質的には従来の政府見解のままでも・・大概のことは出来るんだよ。 それをまたなぜ? 与党内にもわざわざ波風立ててまで議論吹っかけるのか? コレ聞いて、オレも最初は耳疑ったけど・・アベさんは・・本気で中国と戦争しようと思ってる。 近いうち、中国が尖閣でコナかけてくるのは間違いない。 今のままじゃ、ホントに指咥えて見てるしかないと・・そう思いつめてるみたい。 やはり血もあるんだろうね。 中国には・・恩を仇で返されたって・・先祖伝来の恨みがある。 集団的自衛権行使容認への転換は・・必ずやるよ。 その時ナニが起こるか? 中国と戦争? そんなこと言い出すからグルめ!ブログなんて言われんだよ! そうじゃないだろ? 公明だよ、公明! アイツらは下駄の雪・・イヤだイヤだって言いながら、与党のうま味を捨てることなんて出来やしない。 問題は党内さ。 普段は・・ご都合主義は公明とどっこいだけど・・ここまで重大なハナシとなると・・党内のハト派が黙っていない。 憲法改正がスジ! スジ論で攻め立ててくる。 正論だから・・言い訳に困るわな? 憲法改正となると・・国民投票もあるので・・時間もかかるし勝算もない。 でも・・国民投票と同じだと強弁出来る手段があるだろ? そうだよ! 総選挙さ。 アベさんは・・総選挙で勝利して・・国民の理解を得た! とこう胸を張るつもりさ。 時期はもう少し先だけど・・オタクらが言うような2年後なんてのは・・ない! 遅くても・・来夏までには・・撃って来ると思うよ」
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-680.html


<思いやり・寛容外交なら拉致問題は即刻解決>
 ともかく、日本の極右政権と日本人の多くは、自己中心主義で、他国や親兄弟など他人に対する思いやりが不足している。安倍外交に至っては、寛容さがきわめて不十分だ。国粋主義実現のために、意図的に隣国との関係悪化に努めている。これが外交問題処理を遅らせている元凶である。NHKや読売など右翼言論もこれに追随、相手を一方的に非寛容報道することで、市民をナショナリズムへと先導、問題解決を困難にさせている。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52071321.html


戦争中は、麻生炭鉱でも大量に、強制連行した中国人を働かせていて、ずいぶん死んだりしたもんだが、そうして金持ちになったら今度は、「貧乏人は医者にかかるな」とノタマう。それが政治家ってもんです。麻生炭鉱で死んだ中国人労働者の霊が憑いてるので、あいつの口はあんなにひん曲がっているに違いないw

    麻生太郎財務相は26日午後の参院決算委員会で「俺が納めている税金で、ぐうたらな生活の人の医療を全部賄っているのは公平ではないのではないか、という気が正直しないわけではない」と述べた。


前にもおんなじ事を言ってるよね。ずいぶん叩かれたんだが、今度はマスコミも大きくは取り上げない。よほどカネを撒いているんだろう。おいらのとこには回って来ないが。
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4902.html



    ところで、一緒に捕まったトチ内香澄美という女だが、パソナの南部社長の秘書だったらしい。ちょっと美人で頭がよくて仕事ができて口が堅ければ、ワンマン社長なら小股付き秘書に誰でも欲しい。
    薬も女の方からという話もある。入手経路は北の方の暴力団という説が濃厚みたいだ。ASUKAの乱れたビデオがあるとか、写真があるとか、騒いでいる週刊誌もあるそうだが、昔俺もASUKAに似ていると言われた時期があったよ。
    まさか俺の写真やビデオが出回ってるんじゃないだろうな。


パソナは、栩内みたいな「秘書」を何人も抱えていたらしい。接待所も持っていたらしい。北朝鮮の招待所とか、喜び組みたいなもんか? 

    南部靖之パソナ代表「雇用消滅」「フリーターが安定した働き方」「オーディション型雇用でぱっと解散」

    芸能界の事件が政財界にも波及か? ――とネット上でも話題になっているようですので、あらためて、南部靖之パソナ代表のこれまでの言説をまとめて紹介しておきます。

    南部氏が得意気に語る映画制作の「オーディション型雇用」で、企業は「必要な時に、必要な能力を持った人を適度の数雇えばいい」というのは、まさにいま竹中平蔵パソナ会長が主導し安倍政権が狙う労働者派遣法の大改悪によって生涯派遣・正社員ゼロを招くところに、ぴったり重なっているわけです。

    南部氏によると日本から雇用という言葉すらなくって「自立した個人が対等の立場で企業と契約する」のが当然なので、パソナでは率先して「労災の適用受けず雇用保険も免れる」こともやってきたということでしょう。
    こうした南部氏の言動は、まさに労働者の「過労死は自己責任」「失業も自己責任」が当然だと言っているのと同じだと思います。
    加えて、労災を適用し雇用保険等で労働者を守ろうとする労働行政は民営化しなければいけないのだと南部氏は国会の参考人として明言。
    (以下略)


ところでシャブというのは「覚醒剤」と呼ばれるように、シャキっとして目が覚めるわけです。第二次大戦で、特攻隊がシャブで目がギンギンになって飛んで行った。今ではタイで、トラック運転手が目をギンギンに光らせて飛ばしてます。怖いので、おいら、夜間は郊外の道は走らないようにしている。まぁ、このまま行くと、給料の代わりに覚醒剤が支給される時代になりますw
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4899.html



安倍晋三の公式メルマガ見てもわかるように、原発事故以来ずっと、民主党政権の責任にしようとデマばかり流している。ネットでも工作員が動員されて「菅直人が、菅直人が」とやってるわけです。実際には、吉田調書にもあるように、東電の人間が官邸に詰めていて、仕切っていた。政治家なんて、原発の事はよく知らないので、言いなりです。

    本日公開分は海水注入を中断させたのは誰かという話で吉田ははっきりと菅の指示ではないと否定している
    吉田は官邸からの何者かの指示と発言。なお吉田は枝野の指示ではないと否定している


菅直人は、政治家としては多少、原発の事を理解していたので、孤軍奮闘、直接乗り込んだり、大騒ぎをしていたんだが、メインのルートは東電です。吉田調書を読めばそれがわかる。なので、安倍政権としては吉田調書を公開したくない。自分のやってきた悪事が、みんなバレてしまう。
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4898.html


リンク先の文章を読めばわかるんだが、結局は、「外国人投資家が喜ぶように、残業代は一切払わずに日本人を死ぬまでコキ使える法律を作ります」という事になる。日本は人件費が高いと言われているので、いえいえ、死ぬまでコキ使っても残業代ゼロですよ、という事だ。

    この「長谷川ペーパー」に、6月に改定される成長戦略への反映に向け1年間議論が重ねられてきた、官邸の雇用戦略の全貌が示されるとみられていた。この日のペーパーでは、労働時間と報酬のリンクを外す「新たな労働時間制度」を創設するとして、Aタイプ(労働時間上限要件型)とBタイプ(高収入・ハイパフォーマー型)が提示された。
    詰めかけた記者たちが一様にその内容をつかみかねて、首をひねっていたのが、Aタイプだ。
    労働基準法では1日8時間、週40時間の法定労働時間を超える残業や休日・深夜労働をした労働者に、企業は割増賃金を払う必要がある。
    甘利は言を濁したが、字面を素直に追えば、本人の希望と労使合意があれば、対象者はこの労働時間規制の適用が除外され、「残業代ゼロ」になると読み取れる。
    問題は、その対象者は誰なのか、そして労働時間規制に代わる最低労働条件はどう法で定められるのかという、肝心要の点について、まるで触れられていないことにある。
    この場で関係者に示された長谷川ペーパーの「原案」には、あいまいさのかけらもなかった。
    現在の労働時間制度は工場労働者を想定した仕組みであり、ホワイトカラーには適さない、それに代わる新たな労働時間制度として「スマートワーク」なるものを創設するというものだ。
    このスマートワークでは、対象者の範囲に業務や地位の限定を設けず、本人の同意と労使の合意に委ねることで、幅広い労働者の利用を可能にするとしている。実際そこで図示された対象者のゾーンには、「ヒラ社員」の最末端、つまり新入社員まで含まれている。本人の同意と労使合意さえあれば、どんな業務内容の新入社員でも労働時間規制が及ばず、残業代なし、深夜・休日割り増しなしで働かせることができる。


日本という「国家」が、誰のためにあるのか、そこんとこがスッポリ抜け落ちている。ユダ金の投資がそんなに必要か? 外国人投資家が喜ぶというのは、それだけ日本人から収奪されると意味でもある。経産省の役人や政治家は、誰のために仕事をしてるんだ?
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4897.html



山脇直司 ‏@naoshiy 1分

東京新聞によれば「規制委員候補に電力側から報酬 田中教授、50万円超」だそうです→ http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014052701002272.html …
https://twitter.com/naoshiy/status/471286309244653568



         山崎 雅弘 @mas__yamazaki

        「つまり、調書の存在は幹部レベルで封印していたのではなく、ヒラ官僚に至るまで知られていたが、口止めされていたとみられる」「元副大臣は吉田氏が29時間に及ぶヒアリングを受けていたことも知らなかった」「(当時の大臣・副大臣は)閣議において『吉田調書』が取り上げられたことは無いと断言」
https://twitter.com/mas__yamazaki/statuses/469361347839688704
    山崎 雅弘 @mas__yamazaki
    フォローする

    「見えてくるのは、最重要情報を閣僚にすら公開せずに隠蔽することに対して何の違和感も覚えない官僚組織であり、意思決定者に必要な情報を上げない官僚の暴走と脆弱なシヴィリアンコントロール(立法府)という問題は原発事故や原発再稼働に限らず、あらゆる分野で日本を蝕んでいると言えよう」
    2014年5月22日 3:18 PM
https://twitter.com/mas__yamazaki/statuses/469361707509223424
 山崎 雅弘 @mas__yamazaki
フォローする

芸能人や民間企業、科学者のスキャンダル等であれば「誰が最初にネタを掴んだか」は関係なく、一斉に記者が押し寄せてスクラムで質問攻めにするのに、「吉田調書」については他社は完全傍観なのが不思議。調書自体でなく、事故当時の東電の対応への再評価など、政府に質問することは山ほどあるだろう。
https://twitter.com/mas__yamazaki/statuses/469668496901545984


金子勝 ‏@masaru_kaneko 3分

政府は残業代ゼロを「成長戦略」にする。幹部候補生や高度専門職に限定と、いろいろ言い訳。でも所得に制限なく適用するのであれば、「君は幹部候補なんだよ」と言って誰でもこき使える。日本中ブラック企業だらけになるので、ブラック企業はなくなる? http://goo.gl/mXjcZb
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/471401357216202752


12+1 :名刺は切らしておりまして [↓] :2014/05/28(水) 01:37:50.61 ID:FoqIZfoN
先日の小学校のハッピーキチガイ朝礼の動画でも、
Facebookだと「元気があってとても素敵だと思います」みたいなコメントが大半なんよね
実名だから本音が言えない空間なのか、それともあれをイイネと思う人らがFacebookに集まるのか...
実際のところどっちなの?

14 :名刺は切らしておりまして [↓] :2014/05/28(水) 01:40:31.02 ID:Gg0DQUJC (3/4)
>>12
今の日本人は20世紀の中国人と同じで
「いかに振る舞えば良識人として権利を主張できるか?」
に邁進しちゃってるのよね。

自分自身でどうしたいとか、何かを目指したいとか、
そういったことは考えない。

なぜなら、馬鹿だから。


犯罪組織や政府の中枢と手を組み、不公正な手段で国民の資産を略奪、庶民を食い物にする連中を西側の政府やメディアは「民主化勢力」と表現、「善玉」に仕立て上げる。自分たちと同じことをしている仲間だということだろう。
http://satehate.exblog.jp/22168594/


ワタミが百姓を募集というんだが、ワタミに限らず、何とかファームというのは、絶対に止めたほうがいい。農業というのは給料貰ってやるような仕事ではないからだ。時給に換算したら嘘みたいに安いし、生活そのものが仕事中心になってしまうし、時間的にも不規則だ。
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4906.html