M.kyoya ‏@kappaman 2分2分前

今回から選挙権のある息子君に「戦争行きたくなかったら「自公お維」以外に投票しろ」といいました。
https://twitter.com/kappaman/status/746283543391670273


岩 大海 ‏@sizentai 2分2分前

日テレ、何故高島礼子の夫の逮捕がトップニュースなんだ?イギリス離脱EU離脱の方がトップだろうが。結果が逆だったらトップニュース?都合悪いことは隠蔽のための有名人逮捕ニュース?清原逮捕劇を思い出した。
https://twitter.com/sizentai/status/746283815224500224

リュウテン太陽 ‏@ryutentaiyou 44 分44 分前

日の丸も稲田政調会長も恐すぎる RT @sobtomk: 【拡散希望】自民党が戦争をしたがってる? まさかwと思うあなた、ぜひごらんください。2分ちょっとの短いものです。
https://www.youtube.com/watch?v=gqYoByq6Wzc&feature=youtu.be&a …  @x__ok
https://twitter.com/ryutentaiyou/status/746282740387975168


自民・憲法改正草案 天皇は象徴から元首に #BLOGOS http://blogos.com/outline/180815/

今度の選挙で先進国初の民主主義国家から脱落する国になるかどうかだなw
「暗い戦前大好き!」自民党ですw


boukendanji ‏@boukendanji 8時間8時間前

@x__ok 「前に習え」は軍隊式同化政策ですね。勿論学生服、セーラー服も軍服です。日本人は、ずっと子供の時から軍事教育を受けている事に気付かない程、当たり前に同化洗脳教育を受け続けています。これが日本人が民主主義を理解出来ない原因の一つ。
https://twitter.com/boukendanji/status/746179527630426112


asuka
‏@asuka_250

東証大引け、大急落 16年ぶり下げ幅 英EU離脱でリスク回避:
日本国民の年金が、すっ飛んだ~!
それでも日本国民は無関心なのでしょう。
www (*´ 艸`)
https://twitter.com/asuka_250/status/746235379863281665


菊池太陽(腎臓内科医) ‏@uppekk 2014年11月5日

自民党と公明党がやっている政治は「貧乏人は死ね」「弱いやつは差別されて当然だ」という政治。なんでこんな政党に投票するサラリーマン階級、中小企業経営者がいるのだろう?自分達が搾取される側なのに。今更だが、日本はトコトンおかしな国に成りつつあるぞ。
https://twitter.com/uppekk/status/529942291897544705


岩 大海 ‏@sizentai 2時間2時間前

株価下落はイギリス離脱が原因と…御用マスゴミは離脱ショックと当然のような報道。
よく見て欲しい。日本は日経平均株価7.92%下落。世界の他国は多くて3%程度。差の5%はアベノミクスペテン・バブル崩壊分。アベは、他国のせいとアベノミクスペテン隠蔽に動くだろう。民は騙されないように…
https://twitter.com/sizentai/status/746287588403642368


●日経と読売、単独世論調査を装い同一データ、バンドワゴン狙いか? http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/97199e92476081cd6a7b81bedd8bb537

【驚愕】各社の参院選情勢調査に「同一調査データ使い回しの可能性」が浮上!読売と日経は同一データを使用!
http://健康法.jp/archives/18522


平賀健 ‏@mukirakamau 33 秒33 秒前

平賀健さんが岩上安身をリツイートしました

早い話が、
「戦争に行くのは君だ。
見送るのは私だ。
靖国があるから心配するな」
自公投票者たちは、赤紙が届いてから震える。
https://twitter.com/mukirakamau/status/746316605416579072



岩上安身 認証済みアカウント
‏@iwakamiyasumi

僕も質問です。国民から、主権も人権も平和も奪って、血を流せと迫り、この国の国民をどうしたいのですか?
RT@wanpakutennshi
この国をどうしたいのですか? https://www.youtube.com/embed/W-OGhntEnrM … #自民党に質問
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/746034901728661505


とみ ‏@meow164 23時間23時間前

君は世の中どうせ変わらないなんて言うけど、税金は上がり年金は下がっていってる。ソニーやシャープ、かつて世界を席巻したエレクトロニクス業界も地に落ちた。人々は夢も希望もなく、心荒み、恋も忘れ、愛も失いつつある。私からすれば世の中は確実に変わっていってる。悪いほうにね。
https://twitter.com/meow164/status/745964548566327297

後藤謙次やめろ!23と報ステを応援する会 ‏@ouenhst 6時間6時間前

後藤謙次やめろ!23と報ステを応援する会さんが桑原一馬@9条を実行(マモ)るをリツイートしました

#自民党に質問 したかったシリーズ
もし安倍総理が「リーマンショック前夜」だと本当に思っていたのなら、なんで年金を株にぶっこみっぱなしにしてたんですか?
https://twitter.com/ouenhst/status/746224530796863489


【 時代遅れの国家主義を煽り、世界最悪の隣国関係に陥る中国/北朝鮮/韓国/日本】《前篇》 http://kobajun.chips.jp/?p=28245



非一般ニュースはアカウント凍結
‏@kininaru2014111

報ステよりも。さらに劣るニュース23。野党党首が手を上げても、与党ばかりに振る司会者。
https://twitter.com/kininaru2014111/status/746369878844575744


めいろま ‏@May_Roma 4時間4時間前

一方でイギリスの庶民というのは年収500万円もなく、物価も不動産も高いので生活は苦しいです。通勤交通費は自腹ですが郊外からロンドンへ通勤となると交通費だけで月に3-5万円なんて人もいます。民間保険はお金が無くて入れなかったりするので自分も家族も公立病院で長い長い順番待ち
46件のリツイート 32 いいね
めいろま ‏@May_Roma 4時間4時間前

イギリスでお金のある人達は、民間の医療保険で私立の病院にかかり、子供は学費が年間200万円位かかる私学に行き、在宅勤務可なホワイトカラーの仕事や自営業(不動産屋とか投資家)。接触する外国人は高学歴高技能の一部。だから移民激増の影響がわからないのです。


鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) ‏@s_hiroki24 6月2日

原発事故による自主避難者を狙い撃ちした個別訪問。全国で続々と展開されている。来年3月末を見据えた事実上の「追い出し」。なぜ被害者が行政に「自立」を急かされねばならぬのか。無駄遣いサミットのメディアセンターを満喫した記者の皆さんには、この大いなる不条理が批判出来まい。
https://twitter.com/s_hiroki24/status/738345005039812608


amaちゃんだ ‏@tokaiama 18分18分前

「炎上」の研究〜ネットが生み出した名もなき"風紀委員"たちの正体
    世間は息苦しくなるばかり
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48934 …
電通が金で雇った工作員は、もの凄い数にのぼる
https://twitter.com/tokaiama/status/746441221782966272


CC ‏@_cc_bangkok 20分20分前

確実に時間がない。緊急事態条項。この言葉すら知らない日本人が多過ぎるのも恐怖。選挙が公平に行われる気がしないのもアレだし。もう笑うしかないねw
https://twitter.com/_cc_bangkok/status/746441033504825344


BKK□パグさん♪ ‏@fvjmac 5時間5時間前

①〈どうして安倍さんが統一協会の雑誌の表紙になっているのですか?〉(1660RT)

〈米軍関係費と自衛隊装備などに5兆円を超える予算…待機児童解消のための3000億にも満たない予算が出せない理由を教えてください〉(1618RT)

https://twitter.com/fvjmac/status/746583626532302848


徳永みちお ‏@tokunagamichio 6時間6時間前

だいたいGPIFの株式投資は、年金の資金増が一義的な目的ではなく、莫大な年金資金を株式に投下して株価を吊り上げ、日本経済のバブルを演出することによってアベノミクスの果実だとするのが主な目的だったわけで、不純極まりない投資(投機)目的だった。ポツリ
https://twitter.com/tokunagamichio/status/746564327549767680


きむらとも ‏@kimuratomo 13時間13時間前

NEWS23党首討論。山本太郎代表「舛添さんもセコいが、安倍首相もガリガリ君というアイスを政治資金で買っていた。ここに証拠もある」と驚愕の事実を暴露。「今、急にそんなこと言われても」と取り乱す安倍首相。大慌ての司会が、山本太郎議員の発言を強制終了。いきなり饒舌から狼狽の安倍首相。
https://twitter.com/kimuratomo/status/746462449482633216


 M.kyoya ‏@kappaman 18 分18 分前

「都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”」〜 日刊ゲンダイ

自分たちと相容れない国民は無視するという現政権のスタンスが典型的に出ている事案。... http://fb.me/186JHW1l7
https://twitter.com/kappaman/status/746861376665231360


精度6分の1のムスダン、兵器かアドバルーンか - 河信基の深読み - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute/47005571.html #ブログ #アジア情勢 #北朝鮮核・ミサイル・ロケット