【悲報】安倍総理が都議選応援でやじを浴びる「早く国会を開け」「憲法違反だ」「討論になってないんだよ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31580

【都議選】自民・二階幹事長が暴言!「私ら(自民党)を落とすなら落としてみろ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31571

すぷれっと‏ @_supuretto_  6月29日
その他
 こいつ詐欺をしたくせにめっちゃ金持ってるじゃん
https://twitter.com/_supuretto_/status/880407840355045376


はいらーある‏ @hokuman_hailaer  6月28日
その他
 バニラの件、日本では蛇蝎のごとく嫌われるけど、それさえ厭わなければ、パフォーマンス的行動に出て世間の耳目を集めることは、何かを変える手段として大いに有効って事だね。少なくとも正当な手段で訴えたところで、会社がこれほど早く対応したとは思えないし、ましてや、ネットで吠えるだけではね。
https://twitter.com/hokuman_hailaer/status/880197450526375940


はいらーある‏ @hokuman_hailaer  6月27日
その他
 都議選応援「防衛省、自衛隊として」 稲田氏、後に釈明:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK6W6K8FK6WUTFK017.html …
少なくともこの方にとって、自衛隊とは国民を守るものではなく、国を守るものでも、政府を守るものですらなく「党を守るもの」という認識なわけだね。
https://twitter.com/hokuman_hailaer/status/879833443655229440


藤田康介‏ @mdfujita  6月25日
その他
 ある日系企業に勤めている中国人が、日本本社の会社上層部の高齢化に相当イライラしていた。その数が半端じゃないって。たくさん給料貰っている筈なのに、どうしてさっさと辞めないのか。そして本来の仕事じゃなくて彼らのために報告書やPPT作りに追われる毎日、もう日系企業はゴメンだと言ってた。
https://twitter.com/mdfujita/status/879107584241803264

はいらーある‏ @hokuman_hailaer  6月24日
その他
 某議員の「批判なき選挙、批判なき政治」ってやつ、政策を語るだけの見識は何一つなく、ただの党の集票マシーンの傀儡としてのみ機能しているご自身の立ち位置をきちんと説明されているようで、実に興味深いことですね。
https://twitter.com/hokuman_hailaer/status/878588692696256513

かのりん‏ @kanorin  6月22日
その他
 ベンチャー企業にいたときに、会社の壁にこんなゴミクズみたいな紙切れが貼られてた
また紙くずを社長は貰ってきたんかと思ってたら、どうやらこれA1ポスターで1枚1850円もするらしいな
モチベーションアップ株式会社とかいうらしいけどめっちゃモチベーション下がった
https://twitter.com/kanorin/status/877771882350559232


カンテラ主义核心价值观‏ @loopline103  6月28日
その他
 ソウルメトロ1号線、2号線、4号線、13号線
https://twitter.com/loopline103/status/879856120885460992


中国住み‏ @livein_china  6月26日
その他
 湖北省の襄陽市で、信号無視をした人を撮影して晒すシステムが、ほんとに稼働したようです
信号無視すると、道路脇の大型モニターに顔や名前(の一部)、身分証番号(の一部)、違反した日時が晒されるそう

http://news.163.com/photoview/00AP0001/2263003.html?from=ph_ss#p=CNSKF7UD00AP0001 …
https://twitter.com/livein_china/status/879314662600302593

カンテラ主义核心价值观‏ @loopline103  6月27日
その他
 ソウルメトロ2号線、車両の変遷ですご確認ください
https://twitter.com/loopline103/status/879519656045821952


宋 文洲‏認証済みアカウント @sohbunshu  11時間11時間前
その他
 案の定、NHKは「安倍やめろ」の声を全く報道せず
その代わりに香港市民の習近平への抗議を報道
素晴らしいね、日本の報道自由
https://twitter.com/sohbunshu/status/881091143525580800

山崎 雅弘‏ @mas__yamazaki  9時間9時間前
その他
返信先: @mas__yamazakiさん
都合の悪い、直視したくない現実は、安倍晋三様の目に触れないよう取り巻きが隠し、安倍晋三様をみんなが歓迎しているかのような「見かけ」を、自民党青年団が演出する。

甘やかされた子供のような首相が、なぜそんな子どもじみた態度を改めようとしないのか、この街頭の光景が雄弁に物語っている。
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/881113660080312321

おくあき まさお‏ @tuigeki  14 時間14 時間前
返信先: @tuigekiさん
必見!💥安倍辞めろの大合唱が!秋葉原で。
これは報道されるだろうか?
 pic.twitter.com/vAHDWzjfMZ
https://twitter.com/tuigeki/status/881050666482794496

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111  11 時間11 時間前
NHKの7時のニュースでは、安倍首相の秋葉原での応援演説を「アベはやめろ!」の「ヤジの声」を消して放送。それにしても この男、「経済政策が行き渡っている」とか、よく言うよ。 pic.twitter.com/Mqyki0w2yE
https://twitter.com/kininaru2014111/status/881093858985033728


山崎 雅弘‏ @mas__yamazaki  10時間10時間前
その他
 「安倍やめろ」の横断幕が安倍晋三様の目に触れないよう、安倍晋三親衛隊が「自民党青年団」ののぼりで隠しているが、後ろにいる一般人が演説を見られなくなることには無頓着なのがすごい。ただ「安倍晋三様のご機嫌を損ねない」ことしか考えない。
https://pbs.twimg.com/media/DDoocAEUQAUNWqY.jpg …
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/881109234703679489

【国民・都民は自民党の敵?】ヤジを飛ばす聴衆に安倍総理「こんな人たちに負けるわけにはいかない」⇒黙って演説を聞いていたお年寄り「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と震えながら急に声を上げる http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31623