NANAE

@NANA_Sweetspice
 45 分45 分前
その他
とくに都会から少し外れた所だとそれが露骨で心身共に疲弊しますね。私が少しだけいた職場ですが、政治意識どころか興味もないという空気感が満載で、自分達の狭い視野と価値観全ての世界で一体いまは昭和何年なんだという感じで、それは酷いものでした。
https://twitter.com/NANA_Sweetspice/status/1002063430105247744






●「嘘のすすめ」 21世紀の日本を生き抜くための処方箋 https://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/511df1e26dea2e67622b3e01abe2676e


●フィクションでも描けない不思議 加計が親分で安倍がパシリ  https://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/3c1d074b8bc400405cd1e1a277b5e0a2


藤田孝典

@fujitatakanori
 20 時間20 時間前
繰り返しになるけれど、生活保護基準が引き下がれば、多数の人々が困る。生活保護基準引き下げはあなたの問題。 pic.twitter.com/8QV8luLr9z
https://twitter.com/fujitatakanori/status/1001744320125288448


BUZZAP!(バザップ!)

@BUZZAP_JP
 1時間1時間前
その他
有志のおかげでYouTubeの浄化が着実に進んでいます。

ついに元在特会・桜井誠公式も閉鎖、17万本近い差別動画がYouTubeから消える | BUZZAP! https://buzzap.jp/news/20180531-sakurai-makoto-youtube-ban/ …
https://twitter.com/BUZZAP_JP/status/1002029146158059520



中林 香

@kaokou11
 12 時間12 時間前
NHKはなぜ竹中平蔵氏の肩書を人材派遣会社パソナの会長と書かないんですかね?
https://twitter.com/kaokou11/status/1001817800258867201



MS-06S ザクⅡ

@Oicos_nomos135
 22時間22時間前
その他
いつの間にか、保守が革命を行い、革新がそれを否定し、労働者が経営者目線で高プロ絶賛し、貧困層が貧困を喜ぶカオスな国になってる。
https://twitter.com/Oicos_nomos135/status/1001665364655296513



Republic of Uruma

@RepUruma
 15 時間15 時間前
【マレーシア】
○61年続いた1党独裁に終止符
○消費税廃止
○憲法の堅持
○財政赤字と負債の公開
○前首相の汚職を追及

【日本】
●1党独裁の継続
●消費増税
●憲法の改悪
●財政赤字と負債の隠蔽
●首相の汚職を隠蔽
https://twitter.com/RepUruma/status/1001773253658951680




大下賢一郎

@kemuchiman
 7時間7時間前
その他
メディアは、安倍はバカで嘘つきだとちゃんと報じろ。政治的中立などと逃げていないで、「事実」を報じろ。
https://twitter.com/kemuchiman/status/1001823770821132288



678名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 02:09:30.39
製薬全般に言えるけど、IFRSとかいうインチキ会計マジックが 
意思決定を狂わせてると思うわ。 

のれん償却しないから、買収したら会計上の利益は増えるんだよな。 
経営者は自分の就任期間だけ稼げばいい訳で、退任してから 
のれん爆弾が爆発しても、知ったこっちゃないし。


litera

@litera_web
 8 時間8 時間前
その他
安倍首相「焼肉くらいで」発言のまやかし! 加計理事長の接待は焼肉だけじゃない、年間1億円の報道、昭恵夫人支援も https://ift.tt/2xpd9wq


非一般ニュースはアカウント凍結

@kininaru2014111
 5 分5 分前
レオパレスの天井裏、各部屋の仕切りがない。安い木材を使用。これは昔の木造のボロアパートと同じ。 pic.twitter.com/DAS8eNBegq
https://twitter.com/kininaru2014111/status/1001787460173496321


========================================

日本の大学で危機管理学部があるのは、日大、加計学園の二つの計3校、我が国の危機管理学会の名誉会長は安倍晋三、ここで笑わない国民は、オツムにカビが生えてるだろう。

https://ameblo.jp/koteginza/entry-12379910556.html



本澤二郎氏の記事の紹介から始めます
2018年03月04日
安倍はカルト狂<本澤二郎の「日本の風景」(2904)
<慧光塾・女霊媒師の国会証人喚問が必要!?>
 日本政治関連の情報収集家が、昨夜、メールで注目のアドレスを送信してきたので、ここに添付、公開しようと思う。
筆者が全く知らなかった慧光塾の女霊媒師のことだ。
どうやら安倍は、紛れもないカルト狂と断定できるかもしれない。
安倍・自公の暴政は、彼女のお告げを経て、国民の前に現れてきたのだろうか。
ここは是非知りたい。
野党は、佐川・昭惠・加計・山口・中村の国会証人も大事だが、
事件の核心を握る女霊媒師にも特別のメスを入れる必要があろう。
どうやら安倍政局は、土壇場を迎えてきたようである。

<お告げで動く政治と利権あさり?>
 「原始宗教の毛の生えた程度のお祓い宗教」と侵略戦争の元凶である国家神道・神社を分析した歴史学者がいたが、
安倍はお祓いだけでは満足しなかった。
占い・お告げ信仰の信者でもあった。
これはもう、天地がひっくり返ったようなものである。日本のリーダーの正体というのだ。

 財務省の公文書改ざん事件にも、霊媒師のお告げだった可能性を否定できない。

 普通の日本人には、地球がさかさまになっても思いつかないことである。
そもそも霊媒師・お告げをする人間を知らない。
小説か映画の世界のことであって、現実に想定さえ出来ない。

<特定秘密・戦争法・共謀罪の強行の背景か>
 特定秘密保護法や戦争法、そして共謀罪という憲法違反法が強行された背景に、
霊媒師のお告げがあったのか。国民は知る権利がある。

<TBS強姦魔と補助金巨額詐欺事件にも?>
 いったんは熱中した教育勅語の学校建設への国有地払下げ事件や加計学園の獣医学部の親切認可事件、
はたまたTBS強姦魔と血税補助金の巨額詐欺事件との重大深刻な事件関係も、お告げだった可能性を否定できない。
 これでも日本の検察は、税金泥棒に甘んじるのか。

<対中外交の方針転換も?>
 最近の外交問題では、それまで敵視外交を強行してきた中国に対して、突然、方針転換を見せたのも、お告げだったのか。
あるいは、行きたくなかった韓国・平昌冬季五輪に、直前になって方針転換したのも、これまたお告げだったのか。

<どえらい事態に国民の方が狂う?>
 まさか、まさか、の世界である。占いで動く日本の政治、そして利権アサリのブラックボックス、その鍵を握っている女霊媒師の存在!
ここは是が非でも、本人を国会に呼んで、真相を明らかにすべきだろう。
野党は覚醒して本気の審議をすべきで、党利党略に浸っての対応は、それこそ売国そのものである。

 なにやら韓国前大統領スキャンダルに、数十倍も輪をかけた、大がかりな大事件に発展するかもしれない、という予感がしてきた。
情報収集家はそう考えて、筆者のもとへと問題アドレスをメール送信してきたものだ。
 残念ながら、開けないものもあるが、それは当方のネット技術の未熟さからだ。読者はすべて開けるかもしれない。
野党関係者やメディア関係者が開いて、報道してくれるとありがたい。
 以下に添付しようと思う。

2018年3月4日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員) 

慧光会関連の記事を送ります。
https://plaza.rakuten.co.jp/masiroku/diary/200601310000/
この図が最も良くできていて浜田卓二郎とまきこも入っています。
後は開けたら良いと期待します。
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12222060988.html
http://lite-ra.com/2016/11/post-2714.html
http://shopworld.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_7ebc.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1981.html

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
12月14日
返信先: @TsukamotoSozanさん
麻生太郎副総理大臣に「スパコンで中国に負けると国益を損ねます」と熱弁した安倍晋三総理に最も近いジャーナリスト山口敬之。PEZY斎藤元章容疑者は"マムシの善三"こと自民党御用達弁護士を立てた。 pic.twitter.com/hGd8xwMVW0


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 東京地検特捜部、政権中枢へ。首相官邸に最も近いキャピトルホテル東急に住む山口敬之ジャーナリストの人脈に浮かんだ「謎の風水師」とは、安倍晋三後援会「安晋会」の母体である新興宗教「慧光塾」の故・光永仁義開祖の妻・光永佐代子、本名・長谷川佐代子である。彼ら戦争屋CIAの洗脳支配を紐解く。 pic.twitter.com/cTP6gGI3E1

9:49 - 2017年12月14日
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
32
51人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
12月14日
返信先: @TsukamotoSozanさん
故・光永仁義開祖、妻・光永佐代子の新興宗教 慧光塾こと安倍晋三後援会「安晋会」について自分の過去投稿。https://twitter.com/sonmasa/status/917743262646988800 …


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 慧光塾こと安倍晋三後援会「安晋会」の開祖光永仁義の妻・光永佐代子こそが、戦争利権と医薬利権で狂ったウォール街から送り込まれたサイコパス・エージェントであり、安倍昭恵首相夫人から安倍晋三首相を洗脳したCIAエージェントである。在日米軍はDeep Stateのマフィアだ。https://twitter.com/sonmasa/status/917742734667943937 …

10:29 - 2017年12月14日
17
33人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
10月10日
返信先: @TsukamotoSozanさん
(17)鈴木啓一さん…2003年、朝日新聞記者としてりそな銀行国有化に伴う自民党献金が3年間で10倍と追及→殺害
(18)植草一秀先生…2004年、竹中平蔵とりそな銀行、郵政民営化追及→冤罪逮捕
(19)永岡洋治先生…2005年、郵政民営化に反対→殺害 pic.twitter.com/NYuyhPdM47


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 (20)野口英昭さん…2006年、ライブドア完全子会社HS証券副社長として、安倍晋三後援会「安晋会(新興宗教・慧光塾)」の理事を兼任、マネロン担当中にライブドアへ東京地検特捜部強制捜査→殺害
(21)橋本龍太郎先生…2006年、米国債の購入拒否の意向を示し、ロシアから石油輸入画策→殺害 pic.twitter.com/JBxQzovDlw

22:24 - 2017年10月10日
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
43
76人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
12月14日
返信先: @TsukamotoSozanさん
因みに、貴乃花親方は、今回PEZY computingに特捜が入ったスパコン助成金詐欺事件で逮捕された斎藤元章容疑者と繋がる官邸に最も近い家賃130万円のホテルに住む山口敬之の実姉の同級生安倍昭恵の夫・安倍晋三首相の後援会でマネロン組織「安晋会」も兼ねる光永仁義が作った新興宗教「慧光塾」の信者。


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 安倍晋太郎の元秘書・光永仁義開祖の新興宗教「慧光塾(えこうじゅく)」ことマネロン組織である安倍晋三後援会「安晋会」には北朝鮮暴力団、パチンコヤクザ、ネオコン(牧師の顔をした戦争屋)、竹中平蔵経済塾の名前など数多く出てくるからググろう。知れば日本が変わる。https://twitter.com/sonmasa/status/941107952571654144 …

13:51 - 2017年12月14日
37
54人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
12月14日
返信先: @TsukamotoSozanさん
麻生太郎副総理大臣に「スパコンで中国に負けると国益を損ねます」と熱弁した安倍晋三総理に最も近いジャーナリスト山口敬之。PEZY斎藤元章容疑者は"マムシの善三"こと自民党御用達弁護士を立てた。 pic.twitter.com/hGd8xwMVW0


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 東京地検特捜部、政権中枢へ。首相官邸に最も近いキャピトルホテル東急に住む山口敬之ジャーナリストの人脈に浮かんだ「謎の風水師」とは、安倍晋三後援会「安晋会」の母体である新興宗教「慧光塾」の故・光永仁義開祖の妻・光永佐代子、本名・長谷川佐代子である。彼ら戦争屋CIAの洗脳支配を紐解く。 pic.twitter.com/cTP6gGI3E1

9:49 - 2017年12月14日
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
32
51人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
2月7日
#池坊保子 #貴乃花親方 #創価学会 #皇室 #NHK #大相撲 #tvasahi で緊急特番やってるのか。親方も神事、神事って仰っておられるが、これって偽宗教戦争だから。 https://twitter.com/sonmasa/status/948919314005999622 …


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 #貴乃花親方 は安倍晋三後援会の安晋会こと新興宗教「慧光塾」の信者。謎の風水師と週刊誌に書かれるのが、開祖で安倍晋三事務所に特捜が入る前05年7月謎の死を遂げた光永仁義(翌年ライブドア事件)の妻である光永佐代子。準強姦やペジー詐欺事件の山口敬之も信者。 #tvasahihttps://twitter.com/sonmasa/status/941165846944137216 …

20:21 - 2018年2月7日
12
20人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
2月7日
#池坊保子 #貴乃花親方 #創価学会 #皇室 #NHK #大相撲 #tvasahi で緊急特番やってるのか。親方も神事、神事って仰っておられるが、これって偽宗教戦争だから。 https://twitter.com/sonmasa/status/948919314005999622 …


塚本素山創価学会初代顧問
@TsukamotoSozan
 #貴乃花親方 は安倍晋三後援会の安晋会こと新興宗教「慧光塾」の信者。謎の風水師と週刊誌に書かれるのが、開祖で安倍晋三事務所に特捜が入る前05年7月謎の死を遂げた光永仁義(翌年ライブドア事件)の妻である光永佐代子。準強姦やペジー詐欺事件の山口敬之も信者。 #tvasahihttps://twitter.com/sonmasa/status/941165846944137216 …

20:21 - 2018年2月7日
12
20人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー
【ほぉ】危機管理学部があるのは日大と加計学園だけ→日本安全保障・危機管理学会(JSSC)の名誉会長が安倍総理!和田政宗、佐藤正久議員らも!

どんなにゅーす?

・日大悪質タックル事件が収束の兆しが無い中、危機管理学部があるのは日本で日大と加計学園(千葉科学大学・倉敷芸術科学大学)のみであることが注目されていたところ、一般社団法人・日本安全保障危機管理学会(JSSC)の名誉会長が安倍総理だったことが判明。ネット上が騒然としている。

・同学会には、出雲大社の宮司・千家尊祐氏が特別顧問を務めているほか、和田政宗議員や佐藤正久外務副大臣らを筆頭に、神社本庁や日本会議などの宗教勢力やそれらと昵懇な議員、警察・公安・自衛隊関係者らが続々と名前を連ねていることが判明。警察・法務・防衛OBらが数多く天下っている日大危機管理学部とともに、大きな注目と疑惑の目が向けられ始めている。


内田前監督を守る“日本大学のドン”の闇社会、警察人脈…山口組、許永中から元警察庁長官まで

話題の危機管理学部の背景に、田中理事長と警察人脈との太いパイプが

しかし、十数年前ならいざしらず、暴力団排除条例が施行され、コンプライアンスが重視されるこの時代に、なぜ、こんな人物が問題にならずに、大学トップの椅子に座っていられるのか。

実は、その理由は田中理事長の警察人脈にあるといわれる。日大は伝統的に警察への就職が多いことで知られるが、田中理事長はさらに政界や警察トップと直接的に関係を築いてきた。警察官僚出身の亀井静香・元衆院議員、國松孝次・元警察庁長官、野田健・元警視総監などとは非常に親しい関係にあるという。

しかも、田中氏は最近になって、警察とのパイプをさらに磐石にする装置をつくっていた。それは、今回の一件で「危機管理学部があるのにまったく危機管理がなっていない」などと揶揄されている危機管理学部だ。ちなみに危機管理学部は、この日大を含め日本で3校にしかないが、後の2つは加計学園が運営する千葉科学大学と倉敷芸術科学大学だ。

それはともかく、2016年に新設された日大の危機管理学部には大きな特徴がある。それは、専任教員に各県の県警察本部長、内閣情報調査室内閣参事官、元内閣官房、公安調査庁など警察エリートがずらりと並んでいることだ。

日大の不正体質を追及する月刊誌「FACTA」2016年5月号(ファクタ出版)によると、危機管理学部は〈田中氏は、警察庁、法務省、防衛省、国土交通省のサポートを受けることで、文系初の危機管理学部の体制を整えることに成功した〉もので、〈その本質は「国家権力に恩をうる『天下り学部』」だと指摘している。

ようするに、田中理事長は警察の天下り先を用意することで、さらに権力を磐石にしてきたのだ。

【リテラ 2018.5.25.】


日大アメフト内田正人前監督「強気会見」の後ろ盾

日大に創設された「危機管理学部」

内田前監督から選手に対して反則の指示があったかどうかが一連の問題の焦点になっているが、囲みの記者会見で内田前監督が見せた悪びれない態度には批判意見が多く集まっている。内田前監督は大学内でもアメフト部内でも逆らえる人がいない絶対的な存在で、日大の常務理事という理事長に次ぐ地位で人事を握っている。19日の記者会見でも、アメフト部監督については辞意を表明したものの常務理事退任については言及を避け、「誠意が感じられない」と批判が続いている。

「日大には『危機管理学部』なる学部が2016年4月に発足していますが、この学部は別名”天下り学部”といわれ“霞が関”や“桜田門”と強いつながりがあるのです。霞が関とパイプを深めた日大の田中英壽理事長は、警察庁、法務省、防衛省、国土交通省のサポートを受けることで、文系初の危機管理学部の体制を整えることに成功しました。その結果、危機管理学部は初代学部長こそ日大卒ですが、教授の大半が東京大学卒。しかも10人の教授のうち6人が官僚OB(警察、法務各2、国交、防衛各1)です」(事件ライター)

ちなみに警察庁OBは山梨、熊本、埼玉の各県警本部長を務めた金山泰介氏と元埼玉県警本部長の茂田忠良氏、法務省OBは元入管管理局長の髙宅茂氏と元東北公安調査局長の安部川元伸氏だ。しかも大学のリスク管理には、週刊誌の元デスクが経営する会社と顧問契約しているだけでなく、広報部の顧問に共同通信の元論説委員長を雇ったりしている。

【@niftyニュース(まいじつ) 2018.5.23.】


↓安倍総理をトップに神社本庁・日本会議やそれらと昵懇な議員、自衛隊・警察OBなどが多く役員に名前を連ねる、日本安全保障・危機管理学会(JSSC)のHPより。 







安倍政権と日大、双方の手法がよく似ていると思いきや、「危機管理学部」を通じて安倍政権と繋がっていたことが判明!
日大の幹部が実践している嘘とごまかしの手口が安倍政権と酷似していると思ったら、まさか、本当に安倍政権と繋がっていたなんて!
やっぱり、危機管理学部と日大と加計学園しかなかったのは、ただの偶然じゃなかったのね!!


ああ。日大が安倍政権の手口とそっくりなやり方(嘘とごまかし、開き直りを多用し、素早く末端への”尻尾切り”を実践する手法)で世間からの批判を懸命に交わそうとしていると思ったら、この「危機管理学」というものの大元が安倍一派だったとはね。

しかも、この日本安全保障・危機管理学会(JSSC)のサイトを開いてみると、いきなり元陸自の理事長による「長州明治礼賛」のコメントが出てくるなど、日本会議・神社本庁などの「長州礼賛カルト」の思想とも非常に似通っている。
そのメンバーもまた、安倍一派を崇拝する宗教勢力とかなり重なっており、またしても日本の深い闇を知ってしまったような気分だ。


どうりで、内田前監督をはじめとした日大の関係者の振る舞いが安倍政権とかなり重なっていたわけだわっ!
田中理事長は山口組や住吉会などの暴力団勢力ともズブズブだし、全てが有機的に安倍一派と、そこに結びついている反社会勢力と繋がっているってことね!!


少し前に知ったことだけど、日大のルーツを辿ってみると、大日本帝国時代(明治15年)に「国家神道」を国民に植え付けさせる目的で、神職資格を与える養成機関として発足した「皇典講究所」を母体としているらしい。
恐らく、この時代から大日本帝国内の”神道カルト勢力”が学内の中心に存在しており、これが日大による大日本帝国さながらの異常な全体主義や強権的な独裁体制に繋がっているのかもしれない。

このような経緯を知ると、日大と日本会議勢力、右翼系暴力団などとの繋がりについても合点がいくような感じがするし、ボクたちがぼんやりと感じていた「なんだか日大と安倍政権はよく似ている」というのは、間違った感覚ではなかったということだね。

日大に警察・公安関係者や自衛隊関係者の国家権力OBが多く天下っているのも、この組織が大きな役割を発揮している可能性があるし、明治維新以降連綿と受け継がれている、日本政府の実力部隊にカルト宗教が結びつき、そこに教育機関までもが介在した上で、それぞれが甘い汁を吸い合っている「恐ろしくも腐敗しきった内情」がより明らかになったといえそうだ。



https://yuruneto.com/kikikanri-abe/



(追記の予定です)



慧光塾。えこうじゅくと読むんだね

表向きはコンサルタント会社

裏側では怪しいオカルト教団だそうだよ

安倍ちゃんが政権を放り出して

自民が下野して民主党が

政権を組み国政をやっていた頃

女声教祖として後を継いだ

光永小夜子は、オカルト好きの

安倍昭恵に取り入り

自分の広告塔にしてしまったようだね

民主党が駄目になり

安倍政権が復活し

世耕の情報操作により

マスコミは支配され

独裁政権が誕生したね

彗光塾にはあの山口もいて

出版社を手先に使い

マスコミを操ったんだね

昭恵、光永、山口が

内閣人事局を通じて

官僚を操り安倍晋三の

利権を支えるヒルズ族の

投機集団を儲けさせる為に

年金資産をぶちこんだ

官製相場を作り上げ

奴等を潤わせたわけだ



山口の仲人をしたのが

駆け出し時代の安倍晋三

彗光塾繋がりなんだよね

以降安倍晋三のために

御用記者となり出世街道を

驀進することとなる



二人を結びつけたのは

光永であろう

同郷の長州出身で

晋太郎の秘書をやっていた

旦那の仁義が金儲けカルト教団の

運営に邁進して謎の死を遂げると

教祖のお告げであり妻であるとして

佐代子が教祖に収まり

裏側から安倍政権を

操ることになる



佐代子はゴールドマンサックス

出身でバックにCIAがいた

目的は日本金融界の

乗っ取りである

東芝と郵貯に打撃を与えた西室が

大騒ぎになったところで

表舞台から消えたのも

CIA一流のやり方だね

芸能人も多数彗光塾に参加しているね


『アメフト部全員が日大を去る気ならはっきりとものが言える。全員関西学院に編入してもいい』
⇒ https://ameblo.jp/don1110/entry-12379590170.html #アメブロ @ameba_officialさんから

========================================